SSブログ
QLOOKアクセス解析

うるうる動画【45秒で伝えられる感動】 [YouTube 面白動画]

   子供の純粋さに、うるっとくるCMです


 本当に45秒でやられました……ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 3

kun

こんちはっす!
このCM、言葉もなにもわかりませんが、
いいたいことは伝わりますね。いいCMです。
お兄ちゃんがガンかなにか(ぼうず頭になってるので、薬のせいでしょうね)で退院してくるので、妹が髪の毛を切ってお兄ちゃんに髪の毛をあげる・・・・
日本でいえば、公共広告機構のようなものかなぁ・・・?

by kun (2009-05-30 09:42) 

rainman

 kunさん コメ&nice 有難うございます
これは、スペインかどっかの骨髄バンクのCMだったと思います

by rainman (2009-05-31 00:37) 

kun

あ、骨髄バンクなんですね。なるほど~!
じゃ、ガンじゃなくて、白血病なんだ。
なかなか粋なCMしますねwwww。

by kun (2009-05-31 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。