SSブログ
QLOOKアクセス解析

マスクの正しいつけ方 【Failblog】 [YouTube 面白動画]

 世界ではマスクにあまり馴染みが無いって本当だったんですね。


 やばい、この発想はなかったわ… もしかして、このつけ方流行るかも!?
上のマスクのつけ方も予想外でしたが、次の動画は本当に予想外です。孔明の罠かもしれません。



水道管が破裂したのかな?まさか、あんな事になってるなんて、分かりませんよね~
怪我が無くてよかったです。でも業者の人、危険表示くらい出しましょうよ。。。 (>_<)

 YouTube failblog チャンネル → http://www.youtube.com/user/failblog
 Failblog サイト → http://failblog.org/

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 2

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼のクリック、カキコで足跡ペタペタ。バカな泥棒、いつものことだけどね。盗みますっ!
ホント、予想できなかったよね。とっても、オモロイ。
by いなかもん (2009-06-24 15:56) 

ぐーだ

日本だと絶対危険表示出ますよね。
なんか チャリの人かわいそう!!
でも吹いちゃいました ごめんなさい(笑)
by ぐーだ (2009-06-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。