SSブログ
QLOOKアクセス解析

『ぼうけんのしょ』を消されたら、こうなった。 [YouTube 面白動画]

 ぼうけんのしょ、じゃなくてネトゲのアカウントをお母さんに消されてしまった少年です。



まあ、気持ちは分からないでもないですが。。。^^; なんで、脱ぐ!? (^○^)
つか、何気にマジック!? 脱いだ服はどこに行った??
なんとなく、かのキーボードクラッシャーのように釣り宣言がきそうな予感はしますが… まあ面白いのでGOOD

 ちなみに、これが彼のやっていたゲームです



 最近のゲームってスゲ~!! Σ(´∀`;) 間違いなくうちのPCじゃ動かない。。。(T_T)

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。