SSブログ
QLOOKアクセス解析

コンフェデ杯 2009 南ア大会 最も注目を集めた男 [YouTube 面白動画]

 コンフェデレーションズカップ ブラジル優勝おめでとう!!
ロナウジーニョが居ないのに結局全勝ですか!? さすが、カカをはじめトンデモ級のタレント揃いですね~
得るものが非常に大きいだけに、この舞台に日本が出られなかったのは残念でしたね。

そんな訳で今回のコンフェデ杯で最も注目を集めたこの男を紹介します。


 (^^ゞ フェイスペイティングのつもりなのか? もしくは、顔に塗るほどアイス大好きなのか!!
しかし、誰かに似てるな~って思ったら、幼少期の貴乃花に似てる!!

 これだけでは、なんなので… 超絶フリーキックをどうぞ!!



ちなみに、このジュニーニョ・ペルナンブカーノ選手 ドイツW杯 日本対ブラジル戦で逆転ゴール決めた人です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 1

ぐーだ

あははは ほんとだ!
貴乃花の子供の頃に似てる(^○^)
by ぐーだ (2009-07-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。