SSブログ
QLOOKアクセス解析

2009年8月1日公開 『サマーウォーズ』 PV [アニメ ニュース]

 『時をかける少女』 の細田守監督が放つ、劇場アニメーションの最新作 『サマーウォーズ』
『時かけ』大好きです! その『時かけ』のスタッフが再結集とあって、もう発表の時からワクテカしまくりでした!
そして、公開まで後1月を切った今、PVを見て自分をなだめている所です。 (^^ゞ

サマーウォーズ 公式サイト → http://s-wars.jp/index.html
kadokawa 公式チャンネル → http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime



 いや~ マジ面白そう (^○^) 私、こういった話大好きです。
しかし、重大な懸念がひとつ… キャラクターボイスが素人の俳優な件…
『時かけ』の時もそうでしたが、なぜプロの声優を使わないのでしょう? プロモーションの関係でしょうか?
アニメ作品にとって、『声』は非常に重要なんですがね~。キャラに命を吹き込むような物ですから。
ジブリもよくやりますね~、ハウルの動く城のソフィーは酷かった… (T_T)
『時かけ』は素人でも結構ハマってたので、今回もそれを期待したいですが、ヒロインがかなりやばそう…
まあ、そんなの吹き飛ばすくらい面白そうなストーリーに期待します!!

 おまけで、『時をかける少女』 のPVもどうぞ



 最後の 『待ってられない未来がある』ってキャッチコピー、本編見終わった後だとグッときますね。
奥 華子 が歌う主題歌 『ガーネット』 と 挿入歌 『変わらないもの』 が、最高にマッチしていてGOOD。
かなりの名作なんで、興味湧いた方はぜひ観てみてください。損はしないと思いますよ~

にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報あるかも にほんブログ村
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

サンフランシスコ人

『サマーウォーズ』......9/25 サンフランシスコの映画館で上映です。

http://www.sffs.org/Screenings-and-Events/Fall-Season/NY-SF-International-Childrens-Film-Festival.aspx
by サンフランシスコ人 (2010-09-08 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。