SSブログ
QLOOKアクセス解析

三百六十五歩のマーチ [YouTube 面白動画]

 『幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだね~ ♪ 』
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 の冒頭で新キャラの 真希波・マリ・イラストリアス が歌っている歌です。
かなり古い歌なので、今回のエヴァで初めて聞いた人も居たみたいです、探している人もいるようなので紹介します

 水前寺清子 『三百六十五歩のマーチ』 歌詞付き動画です


 いい歌ですね~ (^○^) 時代を問わず歌い継がれている歌ですね~
 ついでに、劇中歌の 『今日の日はさようなら』 元は森山良子さんの歌ですね。


 これは、練習したな~、未だにソラで歌えるかも?
しかし、エヴァ劇中の合唱は薄い感じがしたので、エヴァの劇中歌もこれぐらいの合唱の方が良かったな…

 さらに劇中歌? 『彼女をください』 をどうぞ!!

 うける (^○^) エヴァの あの場面 でこれが流れたら、暴動、もしくは喝采、のどちらでしょうかね?
 しかし、何気にあの場面に合っているような気が…

エヴァ新劇場版のレビュー書いているので、良かったらどうぞ~
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 レビュー・感想 → http://continue.blog.so-net.ne.jp/2009-07-04
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 レビュー・感想 → http://continue.blog.so-net.ne.jp/2009-07-05

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 1

Essence

「けいおん」が観たくなりました。w
by Essence (2009-07-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。