SSブログ
QLOOKアクセス解析

衝撃の Beyonce Single Ladies [YouTube 面白動画]

 アメリカ合衆国のシンガー史上最も美しい女性と言われているビヨンセ。
彼女のようになりたいと、世界中の女性がファッションから、彼女の一挙手一投足まで真似ようとしています。
 彼女もそんな一人です。



 当った瞬間テレビが発光してます… かなりの衝撃だったみたいですね。
スッゴイ痛そうです… こんな時って本当に痛いんですよね~ (>_<)
 でも、すいません面白すぎです (^○^)

 本物はこれですね、かなりカッコイイです。彼女が真似したくなるのも、分かりますね。



 最後の表情ヤバ過ぎですね! あんな表情されたら、男性も女性もイチコロですよ!!
しかし、渡辺直美 (ビヨンセのマネをする芸人)とは、似ても似つかないのに、
 何で、渡辺直美単独で観ると似てると思ってしまうのだろうか??

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。