SSブログ
QLOOKアクセス解析

マイケルジャクソンの霊出現!? まさに 『スリラー』 [YouTube 面白動画]

アメリカCNNの番組にマイケルの霊が映っていた??
って、本当にそれっぽいのが映ってます!! Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
しかし、これ系で騒ぎになるのは、万国共通ですね~

では、問題の映像をどうぞ!!



15秒あたりの影がそれらしいです… なんかムーンウォークしてるっぽいですね。
ネットで動画とか直ぐに見れる&やはり海の向うの出来事なので、マイケルがもう居ない実感がまだ湧かないです

次は、夢のコラボ! マイケル・ジャクソン × 吉 幾三 で 『BILLY JEAN』



スゲ~合ってる… (^^ゞ 『オラ東京さ行くだ』って、ものすごい万能な曲らしく、
色々な楽曲でMIXされています。パフュームとか宇多田ヒカルとか、本当に多彩ですよ。
関連動画を辿ってみると楽しいです。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 1

のら

マイケルジャクソンの霊の件は、やはりあちこちで騒がれていますよね~。

それにしても、吉幾三さんとのコラボにはびっくりです…。
笑わせていただきました…。

かなりいい感じですよね。
by のら (2009-07-10 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。