SSブログ
QLOOKアクセス解析

ヘタな薬より中毒性の高い動画 【らき☆すた編】 [YouTube 面白動画]

 とは言っても、薬とかやった事無いので中毒性がどんな物なのか分かりませんが、
とにかく、今日紹介する動画は見始めると、平気で1時間とかループで見てました…
1分の動画なんで、つごう60回以上!! まさに中毒ですね… 抜け出すのにかなり掛かりましたよ… (^^ゞ



 出回り始めた当時は、ヒマさえあれば見てましたね~
しかも、ようやく飽き始めて中毒症状が治まってきた! と思ったらこの動画が…



 今や次から次へと新作が出回るので、ループ中毒が治りません!! (>_<)
現在も一日一回は見ないと治まらない動画がががが……
自分をコントロール出来るようになったので、さすがに1時間以上ボ~っと見てる事は無くなりましたが… (^^ゞ

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 1

ぐーだ

わぁ!すごい!そんなに見るんですか?(@_@;)

by ぐーだ (2009-07-12 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。