SSブログ
QLOOKアクセス解析

怖いイタズラ [YouTube 面白動画]

いよいよ夏本番に突入ですね~ 夏といえば、肝試しですかね。
むかし八王子の廃病院に肝試しに行った時に、ムチャクチャ怖かった思い出がありますよ… (>_<)
それは星の綺麗な新月の夜で、私たちは6人で行ったのですが1人見当たらなくて… うわ~思い出してきた(T_T)

そんな訳で、暑さを吹き飛ばすくらいの身の毛もよだつ動画をどうぞ!!
って、怖くはないのでご安心を。逆に脅かされた人のリアクションが面白い動画ですよ。



次は有名な 『SCARY MAZE GAME』ですね。プレイすると呪われるという…



リアクションが可愛すぎる (^○^) このゲーム、ムチャクチャ巧妙なんですよ… まさに孔明!!
マウスでやるイライラ棒みたいな物で、とても簡単なのですが、
幅の狭い難所で見えにくくなって画面に近寄って、さらに集中がピークの時に脅かすので、効果絶大… (>_<)
下のページでプレイ出来るので、良かったらどうぞ~
Scary maze game のページ → http://www.maniacworld.com/maze_game.htm
おまけで、このゲームのリアクションの中で私の一番のお気に入りを紹介します。




にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。