SSブログ
QLOOKアクセス解析

期待通りな動画 [YouTube 面白動画]

人の興味を引き付けるには、前振りと言うのは結構重要らしいですね。
デパ地下の試食コーナーのオバちゃんから、落語やら漫才やら、名司会者まで。
話の上手い人は、前振りから話の本題に入るのがとても上手いです。
私もついつい、保険の契約書に判を突きそうに…… って違う (^^ゞ

そんな訳で、今日は見事な前振りから、見事なオチへ繋がる動画です。



三人目の彼グッジョブ♪ (^o^)丿 ムチャ振りにも係らず、期待を裏切らない人ですね~ 彼は。
次は、色々な前振り → オチ が楽しめる動画です。



あはは (^○^) オチが分かっていても、面白い。
6番目は私も経験ありますね~ スキーではなくスノーボードですが、直前で高さにビビるんですよね… (>_<)


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。