SSブログ
QLOOKアクセス解析

劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ 特報PV [アニメ ニュース]

11月21日公開 劇場版 マクロスフロンティア ~イツワリノウタヒメ~ 特報
劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ 公式サイト → http://www.macrossf.com/
いや~、11月が待ち遠しいです! 東のエデン他もあるし、今秋は豊作間違い無しですな!! (^o^)丿
今夏もエヴァを筆頭にまだまだ、サマーウォーズや空の境界もあるし、2009年はアニメ映画豊作の年か!?



再編集プラス新作って事らしいけど、頭からやり直すのかな~? それならミシェル生存ルートもあり!?
ぶっちゃけ、ミシェル主人公でクランルートなら、安心して観ていられるんだけどな~
またシェリルが死ぬ死なないとかだと、シェリル大好きな私としては見るのがつらくなる…

しかし、マクロスシリーズはストーリーは抜きにしても戦闘の演出が凄く進化してますね~ 圧巻です。
基本は旧作を踏襲しつつも、技術の進歩で映像が抜群に良くなってます。
F91を頂点に停滞し続けるガンダムとはえらい違いですね。

おまけで、マクロスF[射手座☆午後九時 Don't be late][HD] をどうぞ



戦闘シーン凄すぎる!! 映画はこれ以上を期待してますよ~ (^o^)丿


にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報あるかも にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。