SSブログ
QLOOKアクセス解析

ブログでガンダムが無料で見れる!! [アニメ ニュース]

バンダイチャンネルで面白い事をやっていたので、ちょっと実験。
1STガンダムを 7月20日から8月31日まで、毎日1話ずつ無料配信するようです。
しかもそれを、ブログやWebサイトに貼り付けられるらしいですぜ! なんか太っ腹!?

バンダイチャンネル → http://www.b-ch.com/
下のプレイヤーの詳しい使い方 → http://www.b-ch.com/flash/showfile.php?tpc=300
Adobe Flash Player ver10 が入ってないと見れないみたいなので、入ってない方は下のページでDL
Adobe Flash Player ダウンロードページ → http://get.adobe.com/jp/flashplayer/



ちゃんと見れてるかな? うちは平気だけど。
プレイヤーのLQをHQでハイクオリティにしたり、その隣りのボタンでフルスクリーン表示に出来ます。
さらに一番右のボタンで真マジンガー 衝撃Z編 とか他の動画も無料で見れちゃいます! マジ太っ腹!!
でも、ちょっと重いかな~ この4話の動画は今日しか見れないみたいですね。明日は5話です
毎日勝手に更新するみたいなので、日付いじって毎日トップに持って来たいけど、
環境によっては激重みたいですね~ ソネットブログ自体も重いですし… 改良の余地あり過ぎですね…

2009/8/31 終了してしまいましたね。バンダイチャンネルさん また面白い企画をお願いします!
       プレイヤーをもっと軽くすれば、使いやすかったと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報あるかも にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

komo

ガンダムはとても今、お台場あたりで等身大があったりして人気ですね。
ところで上に貼り付けている動画が重過ぎてrainmanさんのブログが
なかなか開きません。その動画私のブログ友達にもう一人貼っている方が
いますがその人も同じ現象が起きてます。参考まで。
by komo (2009-07-23 18:02) 

rainman

komoさん ご指摘ありがとうございます。やはり、重いですか… (^^ゞ
私も重いと感じたので、他の方の環境の意見が聞けて、ありがたいです
このプレイヤーはベータ版なので改良の余地はありそうですが
現状では、毎日貼るのは避けた方が良いかもしれませんね~。
by rainman (2009-07-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。