SSブログ
QLOOKアクセス解析

個人的良曲選 【神前 暁】 [個人的良曲]

昨日の化物語 OP テーマ 「帰り道」 が頭から離れなくなってしまいました…
このままでは、中毒症状がさらに進行する恐れが… なので一計を案じてみました。
それは、『神前 暁』 には 『神前 暁』 で対抗する!!
って事で、私の知っている曲の中で良曲をピックアップし、繰り返し聞くことで 『真宵』 を撃退しようと思います。

まずは、「空」 作詞:yura 作曲:神前暁 歌:音無小鳥(滝田樹里)


よしよし、大分薄れてきた。しかし、イイ曲ですね~ 元気が欲しい時とかに良く聞いています。

次は、「Gravity」 作詞・作曲・編曲:神前暁 歌:m.o.e.v


これは、車の運転中に聞くと、かなりテンション上がりますね! 上がりすぎてヤバイ事にならないように注意!
ラストは、現在一部のアニメファンのストレスの元。

「Super Driver」 作詞:畑亜貴 作曲/編曲:神前暁 歌:平野綾


いいかげん、エンドレスエイトはいつ終わるのでしょうか… もはや限界なのですががが…
つか、今度は 「Super Driver」 が頭から離れなくなった!? もはやエンドレス!!


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

komo

軽くなりましたよ。どうもありがとうございます。
by komo (2009-07-26 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。