SSブログ
QLOOKアクセス解析

流行り神 ドラマCD コインロッカーベイビー [ニュース・雑感]

自転車のかごに乳児を遺棄 容疑の18歳母と少年逮捕http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000522-san-soci
昨日このニュースを見てて、思い出した動画です。もう遅いですが遺棄する前に聞いて欲しかったですね。
ホラーゲームのドラマCDですが、怖くは無いです。8:20からの声優の演技はすごいですよ。


これは『声優ってすごい!!』動画でもあるんですよね。
中村繪里子さんが某雑誌のインタビューで『神が降りてきた演技』って言っていたのがこの作品です。
画像はその絡みで付けられたやつですね。オチの画像は… まあ笑って許してください。(^^ゞ
サマーウォーズのヒロインがこれ位の演技だったら、名作認定もあったかもしれませんね~。残念。

しかし、乳児遺棄って結構あるんですよね… 上の記事からリンクを辿っていくだけでもかなりの数が…
生まれた瞬間に親に見捨てられるって一番きついのではないでしょうか…

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。