SSブログ
QLOOKアクセス解析

東京マグニチュード8.0 7話 「夏の夕暮れ」感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

東京マグニチュード8.0 第7話 「夏の夕暮れ」感想です。
画像はクリックで原寸大表示出来ます。
mirai1.jpegmirai2.jpeg
真理の体調も持ち直し、気を取り直して麻布から六本木を目指す一行は、途中被災現場で一人の少年と出会う…

なんと言うかフラグ立ちまくりの回でしたね… 次が気になって仕方が無いです。とりあえず動画から。

2分でわかる 東京マグニチュード8.0 第7話 「夏の夕暮れ」


タチコマ大活躍でした、街中を駆け回るシーンでは 『バトーさ~ん!』って聞こえた気が…
現在地が麻布でお台場から目的地までの総距離の1/3 六本木 → 渋谷 → 三軒茶屋 で 2/3ですね。
平時なら車で30分なんですが、災害時に歩くとなると、とんでもない行程に感じます。

前回 → 今回 の流れで訪れる先で出会う人たちのイイ話系でロードムービーっぽくなってきな~思っていたら
最後で… フラグが立ちまくっていたのでなんとなく予想は出来ましたが… どうなっちゃうの!? がんばれ!悠貴
やはり、東京タワー倒壊の時に… でしょうか…?

このアニメの主要キャラはハイスペックですね。
真理さんは、強く優しく それでいて、娘って弱点がある。
つか年長=天然 ってギャルゲ脳になっている自分にはすごく新鮮に感じますね。

未来は典型的な人見知り思春期タイプですね。ATフィールド全開です。しかも間の悪い不幸体質。
しかし、心を開いた相手には愛情たっぷりで悠貴に対してのツンデレ?っぽい感じがGOODです。
今回、特にデレていたので、今後未来もどうなってしまうのか心配ですね…

そして悠貴くん! 朝帯の主役を張れますね彼は!
素直で優しく思いやりがあり、とっさの行動力も兼ね備え、それでいて子供っぽい所も多いみたいな。
とにかく、がんばれユウキ!! 朝帯主人公がこんな所で負けるはずが無い!!

mari1.jpegmari2.jpeg

関連記事リンク 東京マグニチュード8.0 OP/ED 動画 8話 「まっしろな朝」感想

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。