SSブログ
QLOOKアクセス解析

化物語 7話 「するがモンキー 其ノ弐」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ弐」 感想です。
画像はクリックで原寸大表示出来ます。
suruga4.jpegsuruga9.jpeg

駿河全開の回でした。動画は音ズレが酷いです… が最後の方がイイ感じに纏まってしまったので暫定UPしました
74秒でわかる 化物語 第7話 「するがモンキー 其ノ弐」


駿河が出てきただけで、一段とエロくなりましたね。さすがエロっ子ちゃん。\(^o^)/
キャラデザもいいけど、一番はやはり みゆきち先生の声ですね!! さすがです。
しかし、みゆきちのあんな声が聞けるとは…

毎回そうですが、会話と演出のテンポがイイですね~、すごく乗っていけます。
ひたぎってツンデレってよりは、「自覚があり、かつ自分をコントロールできる」ヤンデレって感じがしますね。

次回はいよいよ解決編ですか~ 終わっても駿河の出番があるとイイな~
それとOP/EDにも注目ですね!!

「駿河問い」 ググってみました!! … 良い子の皆はググっちゃだめですよ。
suruga8.jpeg
hitagi1.jpeghitagi4.jpegsuruga1.jpegsuruga3.jpegkaren.jpegsinobu.jpeg
関連記事リンク  化物語 OP動画 1~4話 ED動画 1~4話

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。