SSブログ
QLOOKアクセス解析

プリンセスラバー! 9話 「赤と青」 感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

プリンセスラバー! 第9話 「赤と青」 感想です。
無事シャル達を助け出した哲平達。しかし、有馬ヒルズには爆発物が仕掛けられていた! 赤か青! どっちだ!?
shal7.jpgsil4.jpg
前回に引き続き、面白くないシリアス??展開ですね。
と言うか、今回は殆どサービスシーンがありませんでした! (T_T) なので、見所動画も無しです…

最後の方で死んだと思われていたハルトマンが出てきて、またシャルを攫う? みたいなんですが、
まさか同じ事を繰り返さないですよね… ぶっちゃけ面白くないのでシリアス展開は要らないですよ。
ハルトマン黒幕はいいとしても、何故死んだ事に? 何故運転手??
しかも、誰も気が付かない空気っぷり。 そのまま死んでいた方が良かったのではないでしょうかね。

ラスト付近の演出は制作サイド的に『どうよ?続きが気になって仕方ないだろう?』みたいな感じなのでしょうか?
すみませんが、全く気になりません… 続きが気になる演出なら東京M8.0の8話を見習ってくださいね。

行き当たりばったりでシナリオ書いているような気がしますね~
お気楽お色気アニメなら、それで良いのですが… こうなって来ると原作の方がマシに思えてきた。

次回もこの流れっぽいので、ラスト近辺までクソつまらないシリアスが続きそうですな。
しかも、哲平がシャルを好きになってるみたいなんで、シルヴィ・優の単独エピソードは今後無いかも… (>_<)

所で、ダストシュートのような筒状の物の中で爆発させると、エネルギーの指向性が高まって、
出口へ向かう爆発力が桁違いになるんじゃなかったっけ? 銃とか大砲の原理で。
あそこに居たらダストシュートが頑丈であればあるほど、哲平は危険なような… まあ、どうでもいいですが。

とにかく!サービスシーンの無いプリンセスラバー!なんて見る価値ありませんよ!!
shal4.jpgseika3.jpg3nin.jpgseika2.jpgshal6.jpgsil5.jpgyuu1.jpgyuu2.jpg

関連記事リンク  プリンセスラバー! OP/ED動画 8話 「楽園と真実」 感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。