SSブログ
QLOOKアクセス解析

狼と香辛料Ⅱ 9話 「狼と無謀な商談」 感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

狼と香辛料Ⅱ 第9話 「狼と無謀な商談」 感想です
エーブの計らいで、リゴロと面会できたロレンス達、しかしそのエーブからとんでもない商談を持ちかけられる…
『あんたの連れを売らないか?』
画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1280×720)
horo4.jpgmelt3.jpg

いやいや、売らないですから! 売るわけね~ですよ!!
今回もあまり物語りは進んでいませんね、水面下では色々動いていそうですが… って訳でまずは動画から。

9話 「狼と無謀な商談」 MAD 1分25秒  使用曲 「最強○×計画」 歌:MOSAIC.WAV

出オチですね… すいません

今回はホロの出番が多くて充実してましたね。しかし、ちょっと作画の崩れた所が…
しかもホロが! ロレンスは手を抜いてもいいですが、ホロは全力を尽くして下さい! お願いします。

今回もホロは少し寂しそうでしたね、まぁ自分は永遠に生き続けて、ロレンスは必ず先に死ぬ訳だからな~…
ロレンスを好きになればなるほど、喪失感と孤独が怖いと…
ロレンス君… YOU 狼になっちゃいなYO!! あらゆる意味で!! よく我慢できるね。
ホロも子が欲しいって言ってたし、子供がいれば寂しくないはず。

メルタさん、ちょっとしか出てこなかったけど、GOODでした。
だがしかし… どんなに声質や演技を変えても、もはや豊崎愛生の声は唯としか聞こえない!?
けいおん!の後遺症かな…

次回は 「狼と孤独な微笑み」 そろそろロレンス君がやらかしてくれるのか!?
画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1280×720)
horo9.jpghoro2.jpgavu1.jpghoro1.jpghoro3.jpghoro5.jpghoro6.jpghoro7.jpghoro10.jpgmelt1.jpgmelt2.jpg

関連記事リンク 狼と香辛料 第1期 レビュー  狼と香辛料 第1期 OP/ED動画  第2期 OP/ED動画
           7話 「狼と戯れの日々」 感想 8話「狼と蠱惑的な旅人」 感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。