SSブログ
QLOOKアクセス解析

2009年 秋放送開始アニメ一挙紹介!! [アニメ ニュース]

2009年 秋放送開始アニメ一挙に紹介している動画です。
毎シーズン参考にさせてもらっていましたが、今回は本家の方が作成しなかった為、別の方が作っています。

YouTubeプレイヤーを貼っていますが、元動画はニコニコ動画です。
so-netブログにニコニコプレイヤーを貼れない為、YouTubeに転載された物を貼りました。
ニコ動の本家リンクも貼っておきますので、アカウントを持っている人はニコ動の方を見た方が良いですよ。
コメントがかなり参考になるので。





何を見ようかな~ とりあえず、ビリビリと戦う司書は確定として、週5.6本しか見れないので厳選したいですね~
燃え、萌え、シリアス、和み、感動。な感じでバランスよく行きたいですね。
特に、今期は原作を知らないのが多いので難しいです (>_<)

にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 1

プチレタス

秋アニメ、とても参考になりました♪

私のブログの内容的に秋アニメの情報はとても役立つので、助かりました(・□・)ありがとうございます


PS;ランキングクリックしておきます
by プチレタス (2009-09-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。