SSブログ
QLOOKアクセス解析

けんぷファー ep1 「schicksal -選ばれし者-」 感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

けんぷファー -KÄMPFER- 第1話 「schicksal -選ばれし者-」 感想です。
ケンプファー : 型式番号 MS-18E 1年戦争末期にジオン軍により開発運用されたモビルスーツ。
MS-14ゲルググに続く量産機として開発が進められていたが、戦争終結直前に数機が……
『ケンプファーって言っても、モビルスーツじゃないぞ!!』

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
naturu6.jpgnaturu3.jpg

先代のしずかちゃん! ってゆーか、先代のワカメちゃん!! とても70を過ぎた方の声とは思えません。
声優の仕事は久しぶりだそうですが、お元気そうでなによりです。これからも良い声を聞かせてくださいね。

第1話 「schicksal -選ばれし者-」 適当MAD 1分50秒


これはアレですか、ナツル(♀)に萌えたら負けですか?いや、それとも勝ちかな?
女装物や性転換物は主人公が一番可愛いから困ります…

しかし、自分の体が女体化してたら、まずやるべき事があるでしょう!
「こんなパンツ持ってない」とか言ってる場合ではないですよ、まずは中を確認しましょう。
胸とかも、まずは本物かどうか触って確かめるべきですよ! さらにピー出来るか? とかピーはどうだろう? とか
ピーピーピー… 放送できませんね…

原作を知らないので、設定とか良く分からなくて付いて行くのがやっとなんですが、
臓物アニマルは面白いですね~ 「口の悪い田村ゆかり」とか… そのまんまじゃん! (^_^)
モデレーターってなんぞ?Mrアウトサイダーみたいなものかな?
で、ノブレス携帯ならぬ臓物アニマルを配っていると… ってアレ?って事は佐倉楓が黒幕??
でも、目の前でドンパチやられても悲鳴ひとつ上げないし、最後もなんでお前がここに居る!?みたいなタイミングで出てくるし、それっぽいのか!?
佐倉楓がランカの演技の拙さもあって、あまり魅力を感じなかったので、実は全てを知っていて、
裏でほくそ笑んでいる腹グロキャラとかだったらカワイイのにな~。

つか、さくらって苗字だったんですね~、ずっと下の名かと思ってた。名は楓でしたね (^^ゞ
これの後番組のにゃんこい!のヒロインも楓でしたね~ 秋だから??

今後の展開がどうなるか分かりませんが、バトル物として期待してはイケナイ事が分かりました。
次回からは、ラブコメとして特にエロ方面で期待してみる事にします。
とりあえず、女性声優陣が豪華でしかも好きな方ばかりなので、継続視聴してみようかな。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
kaede4.jpgakane2.jpgsizuku2.jpgmikoto2.jpgnaturu5.jpgnaturu7.jpgsizuku1.jpgakane1.jpgkaede5.jpgnaturu4.jpgnaturu1.jpgnaturu2.jpgmikoto1.jpg

関連記事リンク  けんぷファー OP/ED 動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。