SSブログ
QLOOKアクセス解析

とある科学の超電磁砲 ep3 「狙われた常盤台」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第3話 「狙われた常盤台」 感想です

今日のお悩み相談はラジオネーム「セップククロウサギ」さんからです♪

『私は産まれつき眉毛が濃くて長くて・・・って感じだったんです。
周りの子はきれいに眉毛が整っているコばっかりで、
前に付き合っていた彼氏にも 「お前の眉毛って… 変!」 と言われた事もあります。
私自身も、このままの眉毛は凄く嫌なんです。どうしたらいいですか?』

え~と… 剃りましょう! そんで書きましょう!! ってゆーか、そのままでも十分可愛いです。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
mikoto3.jpgmituko1.jpg

婚后光子 キタ――(゚∀゚)――!! って思ったら前回の上条ちゃんの如くちょっとだけ… みっちゃんに活躍の場を!!

第3話 「狙われた常盤台」 適当MAD 2分50秒


「学び舎の園」ってなんでしょうか? ってゆーか漢字にしてみたら、学園って事じゃん!?学園園って事か!!
人口230万人の80%が学生・生徒って事は180万人の学生・生徒がいて、それらが通う学校があると…
とんでもね~ 人口的には横浜市くらいだけど、広さもその位なのかね~。想像つきません…

今回は飾利・涙子コンビが活躍する回でしたね、特に飾利が大活躍でした。涙子は災難でしたが…
パソコンの複数同時高速処理って飾利の能力なのかな? 無能力者でも出来そうだから、ちがうかな?
でも、学園都市って30年進んでるんですよね、30年経ってもWindowsもどきにコマンドラインか…今後も大変だな

黒子は今回かなり真面目でしたね~。前回とのギャップが凄い… そこが黒子のイイ所!!
重福 省帆(じゅうふく みほ)って読めませんよ… それはさておき、可愛いですよ、とっても。特に声が。
ちょろちょろと伏線らしきものも張ってきましたが、物語は動くのか!?
今回みたいなドタバタ事件も、前回みたいなドタバタ黒子暴走も面白いですが、そろそろシリアスも欲しいかな?
でも、序盤はドタバタしつつ伏線張り張りでいくのかな~やっぱり。面白いのでいいですけど。

次回は 第4話「都市伝説」雪駄ばばぁの登場です! ケッタマシーンじゃなくて?

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
miho1.jpgkuroko3.jpgkazari1.jpgruiko1.jpgkazarui1.jpgkazarui2.jpgkuroko2.jpgmiho3.jpgmikoto1.jpgmikoto2.jpgruiko3.jpgruiko2.jpgkazari2.jpg

関連記事リンク
とある魔術の禁書目録 総括評価・レビュー・感想  とある魔術の禁書目録OP/ED動画
とある科学の超電磁砲 各話感想  とある科学の超電磁砲 OP/ED動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 1

鳴海みぐJr.

今回の惨劇、「ツヨシしっかりしなさい」にも
ありましたが、これにいかに似ていますね。

-------------

井川強:ケイコ狩りが現れたって!
    相手の苗字に関係なく
    ”ケイコ”っていう名前の女性を
    襲ったり、その女性の家の表札を傷つけたり、
    汚損しているやつだって!

強は親友の渡辺の妹(小学生)とその親友たちと
いっしょに犯人を探し、被害者帳も用意する。
被害者は7名を越えていた。

井川家に電話がかかる。

強:なんだってうちの”恵子(姉)”がやられたってー!?

強は外へ飛び出す。

いたのはペットの犬の”ケイコ”だった。
しかも、パンダ面にされて、ブチ模様(全身)に
されていた。

強:ク、クックッククククク!!
  ケ、ケイコ!そ、その体!
  ギャハハハハハハ!腹痛ぇー!!
ケイコ:キャイーン!(何も笑わなくてもー!)

---------------

失礼します。



by 鳴海みぐJr. (2009-10-18 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。