SSブログ
QLOOKアクセス解析

けんぷファー ep4 「Kriegserklarung -戦う乙女たち-」 感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

けんぷファー -KÄMPFER- 第4話 「Kriegserklarung -戦う乙女たち-」 感想です。

すっかり書くのを忘れていた、けんぷファー4話感想です。最早周回遅れぎみですが書きます!!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1280×720)
kaede2.jpgnaturu1.jpg

では、感想を…………   って書く事ねーな…… orz
とりあえず、紅音カワイイです ♪ 裏も表もどストライクで、紅音だけで2クールは戦えますね!
裏のツンデレっぷりと、表の妄想暴走で健気な感じが相乗効果で2倍3倍100万倍ですな!!
逆にやっぱ沙倉 楓ウゼー!! なんだか分からないけど受け付けない… 声かな?ランカもイマイチだったし…
会長はGOODですね。結構名塚補正がかかっていますが。

いや~ホント書く事無いですね、今回… とりあえず画像貼って誤魔化すしかない!!
akane1.jpgnaturu7.jpg

そう言えば、紅音ってオッパイ大きくなかったでしたっけ? 2話かなんかでは十分有るように見えましたけど…
胸的ヒエラルキーで行くと、ナツル(♀)>雫>楓>紅音 なのかな? ナツル(♀)がビジュアル的にTOPですかね?
つか、紅音は裏と表でサイズが違うかも!? それを踏まえてEDを見るとキャラがクルクル回る所で増減してるような気がしますよ!!
表美乳、裏巨乳って事なら死角なし!? スゴイぞ紅音!GOGO紅音!!

なんか、紅音ばっかですね… とは言え、最早私にとっては「けんぷファー」=「紅音」なんで仕方なし!!
スタッフロールのキャストの順番も 紅音2番目、楓5番目 なんで、メインヒロインは紅音でいいんですよね!?
紅音の思いが報われて欲しいような、このままの状態が良い様な微妙な感じですが、
とにかく、この作品は紅音の為に見る価値は有りますね!!

では次回 第5話 「komodie -ファーストキス-」 水琴はいつになったら…

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1280×720)
akane7.jpgnaturu6.jpgakane8.jpgnaturu8.jpgsizuku4.jpgsizuku3.jpgsizuku2.jpgsizuku1.jpgnaturu10.jpgnaturu9.jpgnaturu5.jpgnaturu2.jpgkaede1.jpgakane6.jpgakane5.jpgakane4.jpgakane3.jpgakane2.jpg2ri1.jpg

関連記事リンク  けんぷファー OP/ED 動画  けんぷファー 各話感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

まみ

初めまして[ほっとした顔]

画像クリックしても[考えてる顔]大きくならないのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
何故ですか?
by まみ (2009-11-13 16:34) 

函館22か569

お初です。左側の雫会長、目線にすげえインパクト大です。
これ、デスクトップの背景にします。
by 函館22か569 (2010-06-03 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。