SSブログ
QLOOKアクセス解析

けんぷファー ep9 「Hochsommer -恋の熱帯低気圧-」 感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

けんぷファー -KÄMPFER- 第9話 「Hochsommer -恋の熱帯低気圧-」 感想です。

ナツルさんは、雫さんとのデートに続いて、今度は紅音さんとデートすることになりました。
あらまあ、モテモテじゃないですか。青春ですねぇ。
紅音さんはウキウキと計画を練り、そして、聞いてびっくり、泊まりがけでプールに行くことになったのです。
二人きりで! もちろん私とセップククロウサギさんはついて行く気満々です、うふふ。
ま、皆さんのご想像通り、プールでは雫さんたちが二人を待ちかまえているんですけどねー。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
eye2.jpgakane3.jpg

『お前の信じた、お前を信じろ!!』 …… アニキ… (T_T) って訳で、第9話です。
折角のお泊りデートなのに、相変わらずの報われなさの紅音ちゃん… がんばれ!!
今回もパロディ満載で面白かったですね~ しかも水着回!?

akane5.jpgmikoto2.jpg

しかし、ナツルは ”楓にだけ” 反応するんですかね… 『どんな地獄だ、これは~』 って天国でしょうが! Σ(´∀`;)
中学時代の沙倉 ”腹黒猫かぶり” 楓にどんな調教を受けたんだろうか??

kaede1.jpgsizuku2.jpg

雫さまもデレモード全開なのに、なぜかイジめているようにしか見えませんねw
基本的には、紅音達と同じように、嫉妬したり、アピールしてるだけなのにwww

sizuku3.jpgakane6.jpg

愛情表現が分りにくいので、紅音とは別の方向で報われませんね… ナツルには疑われっぱなしだしw
キャラクター的にも、何でも完璧にこなしてしまうから、伝わらない部分が結構あるし。
前回も、お弁当は初めて作った (本を見てる描写があった、料理が得意な設定なら必要無いカットなので)
にも関わらず、完璧に出来てしまうので、定番の 『上手く出来なかったけど、一生懸命作ったから、食べてくれる?』 的な技が使えない!? ナツルもさも出来て当然の如く食べてたし、報われないね… 雫ちゃんも…

しかも、あの3人の中では、一番独占欲が強く、さらに愛情表現のブレーキが利きにくいタイプですね! 萌えますw

雫と楓って幼馴染で仲良し設定でしたよね? イマイチ私には仲が良いようには見えないんですが…?
序盤から、かなり違和感を感じていましたね~。実は楓は雫の事が嫌いだったりね。

2ri3.jpgkaede3.jpg

そして、ついに尻尾を出し始めた ”沙倉 楓” !! って視聴者にはバレバレでしたが…
1話の感想で腹黒キャラだったら萌えるのにな~ って書いていて、その通りだった訳ですが… 魅力を感じないorz
いやいや、これから終盤に掛けて、紅音や雫さまを抜いて 人気NO.1になるかも? 今後の楓の活躍に期待です!
問題があるとすれば、ランカに悪役が出来るのか? って事ですが… Orz

とは言え、尻尾をだした楓とか、白いケンプファーとか、動き出したシナリオとかは… ぶっちゃけどうでもイイですw
ひとえに、”美嶋 紅音” の出番さえあれば、私的には大満足です。
その点では、今回は満点でしたね~ \(^o^)/

では次回 第10話 「Falle -ひと夏の経験-」 今は夏休みって設定なんですね、このまま行くと夏休みで尺が終わってしまいそう… 副委員長の出番は果たして有るのか?? つか、臓物アニマルズで1話作って下さい!!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
akane8.jpgakane1.jpgzoumotu1.jpgtundere1.jpgtt.jpgsizuku8.jpgsizuku7.jpgsizuku5.jpgsizuku1.jpgnaturu4.jpgnaturu3.jpgnaturu2.jpgmikoto4.jpgmikoto3.jpgmikoto1.jpgmidori2.jpgkaede4.jpgkaede2.jpggun2.jpgeye1.jpgakane9.jpgakane4.jpg2ri2.jpg

関連記事リンク  けんぷファー OP/ED 動画  けんぷファー 各話感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。