SSブログ
QLOOKアクセス解析

ロザリオとバンパイア CAPU2 OP/ED [アニメ OP/ED集]

ロザリオとバンパイア (ROSARIO+VAMPIRE) 第2期 CAPU2 オープニング&エンディングです。

OP 「DISCOTHEQUE」 作詞:園田凌士 作曲・編曲:上松範康 (Elements Garden)  歌:水樹奈々


ED 「Trinity Cross」 作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁 (Elements Garden)  歌:水樹奈々


PV 「DISCOTHEQUE」 FULL 歌:水樹奈々


関連記事リンク  ロザリオとバンパイア 1期OP/ED  2期 CAPU2 OP/ED


にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

takao

DISCOTHEQUEだぁ!この曲、大好きです。紅白では、深愛歌うと思うのですが、いっそDISCOTHEQUEを後ろにPVとOPのアニメ映像流しながら歌って、視聴者と観客をどん引きさせてくれないかなぁ、と願っているくらい大好きですw
by takao (2009-12-08 00:02) 

rainman

takaoさん、こんにちは。紅白楽しみですね~ ^^

>PVとOPのアニメ映像流しながら歌って、視聴者と観客をどん引きさせてくれないかなぁ

同意ですwww
DISCOTHEQUEは楽曲として、とても素晴らしいので、
逆にアニソンって事を隠して歌ったら、年明け大ヒット! とかもあるかもしれませんね ^^
とにかく、水樹奈々さんにはアニソンとは言え、質では他に引けを取っていない所を存分に見せつけて欲しいです。
by rainman (2009-12-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。