SSブログ
QLOOKアクセス解析

2010年 冬クール放送開始アニメ PV集 [アニメ ニュース]

2010年 冬期放送開始アニメ PV集 です。

Winter 2010 Anime Shows Part 1/2  音量注意! あと、音質も少し悪いです。


Winter 2010 Anime Shows Part 2/2


バカテスのPVが秀逸すぎるw 期待値が高まりましたwww
とりあえず、来期は「バカとテストと召喚獣」「デュラララ!!」「ソ・ラ・ノ・オ・ト」は視聴確定ですね。
あとは、臨機応変にいきます。

視聴アニメ選定にあたって毎回参考にしていた動画が、2009年夏クールを最後にUPされなくなってしまいました…
プロの犯行と言われるほど高いクオリティでした。作者さん復活してくれないかな。
参考までに貼っておきます、誰か真似して作っておくれ! 私にはムリです… Orz

2009年夏 新作アニメ一挙紹介! この動画はうp主 ≠ 作者です。

にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。