So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

DARKER THAN BLACK 流星の双子 ep11 「水底は乾き、月は満ちる・・・」感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

DARKER THAN BLACK 流星の双子-ジェミニ- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる・・・」感想です。

旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いたスオウ… そこで見たものとは…
そして黒(ヘイ)は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする…
三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしていた…

『どこかなぁ?らーぶりーチャーン ♪ 』
『さっきの変態野郎だ…』
>変態野郎 激しく同意します!!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
suou1.jpgtt2.jpg

冒頭からいきなり恋する乙女状態のスオウ!? やはり、男の料理はポイント高いのか!? って訳で第11話です。
前回もう大丈夫だろうと確定と書いた予想すら覆されました Σ(´∀`;) ここまで先が読めないのもある意味凄い!

とりあえず、蘇芳関連の確定情報を纏めてみます。
1.スオウはヘイに恋してる!! (*´∀`*)
2.現在のスオウが生まれたのは、2年前の星が降って来た夜。
3.今のスオウはシオンが生み出した ”シオン” のコピー。
4.2年前に誕生する以前のスオウの記憶はほぼ全て偽りのもの。
5.シオンのコピー能力は完璧ではなく、どこか違う部分がある。
この辺りから導き出される答えは…

oreiu2.jpgoreiu3.jpg

って色々考えながら見ていましたが… マダム・オレイユに全部吹っ飛ばされた!?
なんだ! あのコスチュームは!! カワイイじゃねーか!! しかも、光線銃撃つときに 『えい!』って… (*´∀`*)
今までのシリアスでミステリアスな感じは何処へ… ヤベェ… ギャップ萌えとしてはドストライクです。
その後のマオとのやり取りも面白いww お前ら付き合ってたのかよww マジで意表を突かれました ^^;
マダム・オレイユに思考力を根こそぎ奪われたので、今回は当たらない予想は止めておきます。

inn1.jpgsuou6.jpg

鎮目弦馬と繋がっていたのはCIAなのか? それとも、組織のダブルスパイなのか??
そもそも、今更アメリカがなんちゃらとか、CIAとか出てきても… 尺が…
覚醒した銀(イン)もなにやら、凄い怖いし… 葉月とヘイの戦いもどうなったのやら…
そんでもって、いきなり瀕死っぽいシオン!? マジで先が分らん… どう収拾つけるんだろう??

hey1.jpghazuki2.jpg

これ絶対次クールありますよね。
ホワイトアルバムやガンダムOO方式で間隔あけて。次のデュラララ!!が2クールらしいから夏再開かな?
DVD販売もその頃に最終巻が出るだろうし… OVAが重要な鍵みたいだし…
買わざるを得ない… まさに孔明の罠!? ジョン・スミス的には孫子の罠か!!

では次回… いよいよ最終回! どう決着を着けるのか非常に楽しみです。
つか、このアニメが池袋で終わるのは何かの意図があるのか? 偶然? 最後に首なしライダーとか出て来たりして

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
misaki2.jpgjuly1.jpg2ri1.jpggenma1.jpgjon1.jpglori1.jpglori2.jpgmao1.jpgmisaki4.jpgoreiu1.jpgoreiu4.jpgsion1.jpgsuou2.jpgsuou4.jpgsuou7.jpgsuou9.jpg3nin1.jpg

関連記事リンク
DARKER THAN BLACK 流星の双子 各話感想  DARKER THAN BLACK 流星の双子 OPED動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます