SSブログ
QLOOKアクセス解析

とある科学の超電磁砲 ep13 「ビキニは目線が釘付けになりますけど・・・ry (あれ?)」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 感想です。

湾内と泡浮から水着モデルを頼まれた美琴たち。
水泳部でお世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依頼されたのだという。
黒子のひと押しもあり後輩のために一肌脱ぐことにした美琴。
当日、佐天達と連れだってメーカーを訪れた美琴たちの前には、それぞれ別のルートでモデルを頼まれた婚后と固法の姿が。舞い上がり気味の婚后の様子に戸惑いつつも、試着室へと案内される。

『う~ん… でも、水着のモデルって色々ハードル高そうだし… うん、ちょっとね~』
え? 目の前にハードルが置かれたら、飛び越えずにはいられないって仰っていましたわよね? お姉さま。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
all4.jpgmii4.jpg

固法美偉はやっぱり凄かった!!  って訳で13話です。
ついに、文字通りヴェールを脱いだ固法先輩。グッジョブです。眼福です。 (*´∀`*)

mii8.jpg2.jpg

今回は完全なサービス回なんで、内容はまったく無かったですね。止め絵も多かったし。
ただ、ホントにこのアニメはキャラの動かし方が巧いですね、今回もそれぞれの持ち味が出ていてよかったですし、
固法先輩や婚后みっちゃん、湾内ちゃんや泡浮ちゃんもしっかりキャラ付けしてあって、巧く表現されていました。

kuroko2.jpgkazari1.jpg

固法先輩はやっぱりちょっと天然で空気読めない所とか、水泳部コンビが超素直なお嬢様属性だとか。
主要4人も黒子は相変わらずですしwww
佐天・初春コンビもいい感じでした。特に美琴にヒラヒラ水着を着せようと協力して煽て始める場面は、美琴相手に遠慮もせずに自然に接していて、凄く仲良くなったんだな~ って思えるシーンでした。
美琴は美琴で今回はオチ担当だしwww

5.jpgmituko12.jpg

そして、今回の主役?の婚后光子! 固法先輩に次ぐスタイルはもちろん、内面的にも、ただの高ビーお嬢様では無い所を見せてくれましたね~。主にギャグ方面でしたがwww
でも、ちゃんと自分の非を認めて、人に教えを請うなんて事は意外と難しいですよね。みっちゃん良い娘。(*´∀`*)
しかし、ちょっと気になるんですが… 本来、婚后みっちゃんみたいなキャラの場合、ツンの部分をもっと引っ張ると思うんですよね、今回、早々に良い部分を見せてきたって事は、もうこれ以上掘り下げる気は無くて、再び出番が無くなるって事ですか!? Orz
それとも、今回でキャラクターを理解させておいて、今後も物語に絡んでくるのか!? \(^o^)/ どっちだ!!
とにかく、みっちゃんにも出番を!

では次回第14話「特別講習」 小萌てんてー キタ――(゚∀゚)――!!
つか、今回調子に乗ってキャプチャしていたら画像数がとんでもない事に!? 厳選しましたが減らしきれませんでした Σ(´∀`;) 今回は当社比約2倍でお送りします。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
mikoto5.jpgruiko1.jpg2ri1.jpg2ri4.jpg2ri5.jpg2ri6.jpg2ri7.jpg2ri9.jpg2ri10.jpg2ri12.jpg2ri13.jpg3.jpg4.jpg4nin2.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpgall3.jpgkuroko4.jpgmii1.jpgmii2.jpgmii6.jpgmii7.jpgmii3.jpgmikoto1.jpgmikoto2.jpgmikoto3.jpgmikoto7.jpgmituko2.jpgmituko3.jpgmituko8.jpgmituko11.jpgol1.jpgtt2.jpg2ri8.jpg

関連記事リンク
とある魔術の禁書目録 総括評価・レビュー・感想  とある魔術の禁書目録OP/ED動画
とある科学の超電磁砲 各話感想  とある科学の超電磁砲 OP/ED動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。