SSブログ
QLOOKアクセス解析

テガミバチ ep14 「死骸博士」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

テガミバチ -Letter Bee- 第14話 「死骸博士」 感想です。

医療班のヘッド・ドクター、サンダーランド・Jr博士は、解剖が趣味の変わり者。
人々からは「死骸博士」と呼ばれ怖れられていた。
そんなサンダーランド博士が、ステーキに興味を持ち捕獲してしまう。
ステーキは絶滅したと思われていた種族、カペルマイスターの生き残りだったのだ。
ステーキを博士から奪い返すため、ラグとニッチは急いで彼を追いかける。

『ニッチのご飯、食べちゃダメ!!』

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
nitti1.jpgaria1.jpg

ニッチ、つよカワイイよ、ニッチ。 って訳で14話 「死骸博士」 感想です。
新オープニング&エンディング来ましたね! 両方共、曲は作品にすごく合っていて良い曲でしたね。
ただ、両曲とも同じような曲調で、歌詞も似た様なニュアンスなので、前期のように違うタイプの組み合わせの方が良かったかな?
でも、曲自体は凄く良いですね、特にオープニングの「ラブレターのかわりにこの詩を。」は良い曲です。
つか、今回のエピソードを観終わってからもう一度聴くと… なぜか目から汗が… (TдT) これ、アリアの歌ですよね。

aria3.jpgsigai2.jpg

しかし… 歌はいいのに、作画がな~… ちょっと酷いですね。今回は本編も酷かったですね…
元々このアニメの作画は綺麗な方では無いですが、今回は酷かった! 動きもカクカクだったし、アリアの演奏シーンなんて最悪でした。

またまた、イケメンキタ━(゚∀゚)━! 変態だけどww
今回はギャグ回だと思ってましたが、キッチりいい話系で纏めてきましたね。
ってゆ~か、いつもの赤針 → 死骸博士の本心 の流れは、へ~そうなんだ~位の気持ちでしたが、その回想シーンでゴーシュを出した上でのアリアの演奏シーンはグッと来ました。上手い構成ですね。
アリアはイイ女だな~。ゴーシュの野郎、こんなイイ女ほっといて何やってんだろう??

aria4.jpggosyu1.jpg

ザジ… 今回はデレデレでしたねww でも、ザジの心弾で人間を撃ったらどうなるんだろうか?

では次回 第15話 「愛の逃避行」 次回予告の作画が酷い事に… もう少し頑張りましょうよ…

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
zaji3.jpgrag4.jpg2ri1.jpg4nin1.jpgcona2.jpgrag3.jpgsterk1.jpgsigai4.jpgsterk2.jpgzaji2.jpgnitti2.jpg

関連記事リンク
アニメ OP/ED集 目次ページ
テガミバチ OP/ED動画
テガミバチ 各話感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

NO NAME

>ゴーシュの野郎、こんなイイ女ほっといて何やってんだろう??
まったくだ 鈍いんだろうな。。
by NO NAME (2011-04-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。