SSブログ
QLOOKアクセス解析

Angel Beats!ep8 「Dancer in the Dark」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

Angel Beats!<エンジェル ビーツ> 第8話 「Dancer in the Dark」 感想です。
Angel Beats!公式サイトhttp://www.angelbeats.jp/index.html
限定待ち受け画像プレゼント → 携帯HPhttp://hicbc.com/tv/angelbeats/)又は MBS公式サイトhttp://www.mbs.jp/ab/)でパスワード 「プログラム」 を入力(5/28 24時まで)

『皆んなで、夜遊び? なら… お仕置きね』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんとゆ~ ご褒美! 恐悦至極でございます!! (*´∀`)

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
ang1.jpgvs1.jpg

第1回 「天使祭り」 開催!! 普段は大人しい天使ちゃんのあんな姿やこんな姿が見れちゃうよ!!
って訳で、AB! 第8話 「Dancer in the Dark」 感想です。

今回はハーモニクスで増殖した天使ちゃんが大暴れ! 序盤の出番の少なさを取り戻すかのように刺しまくってましたねwww
でも、折角それぞれ別の意識があるって設定にしたなら、個性も出したら面白かったかもしれませんね。
『結弦おにいちゃん』 とか言う個体、語尾に 『なの』 を付ける個体とか、ボクっ娘とか。
さすがに、アニメの尺ではそこまで遊ぶ余裕は無かったかな… ゲームだったらやってきそうだけどww

ang4.jpgang7.jpg

終盤での急展開… 奏ちゃんは無事なのか… もの凄く気になります…
しかし、エンジェルプレイヤーの解析場面… 一番役に立ちそうな 「クライスト」 は何処へ??
まさか、7話で奏ちゃんに投げられたまま? 今頃何処かで壮絶なサバイバル中だったりかww
つか、そんな事よりも 「眼鏡っ娘ゆりっぺ」がムチャクチャ可愛かったです (*´ω`*)

yuri9.jpgyuri5.jpg

またまた、メンバーが順々に死んで行く場面がありましたね! 面白かったッスww 特に「大山くん」サイコーww
なんだかんだで、大山くんと椎名は美味しい役回りですねww あと野田www ハルバード回してるのがウケルww

しかし… この順番に死ぬ演出… 次は似た様な展開でボロ泣きさせられそうな予感がします…
だーまえシナリオはギャグだネタだと思わせといて、後になって泣かせるファクターに化けたりする事がままあるんで、要注意ですね。 「だんご大家族」「がお」 の様に機能するかも知れません。

ooyama2.jpgsiina1.jpg

物語も終盤に差し掛かったと言う事で、かなり加速度が増してきましたね!
次回あたりに、この世界の仕組みがある程度推察出来るような事柄が出てくるかもしれませんね。
リトバスで例えるなら、次回が「来ヶ谷」ルートの後半くらいかな? 10話で「鈴」ルートな感じで、その後…
とにかく、次回は重要な回かも? 若干ネタバレを含んでると言われているOP/ED主題歌が、今週に発売ってのも、その絡みだと思われます。 あ~! 早くフルで聴きたいっす!

では次回 第9話 「In Your Memory」 … 音無は何を思い出したんだろう?? 凄い気になる!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
oto1.jpgyui4.jpg2ri3.jpgall1.jpgall2.jpgang6.jpgang9.jpghina2.jpgmatu2.jpgnoda1.jpgtaka2.jpgyui1.jpgyui2.jpgyuri3.jpgyuri7.jpgyuri8.jpgyuri11.jpg

関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
Angel Beats! OP/ED動画
Angel Beats!ep7 「Alive」 感想記事
Angel Beats!ep9 「In Your Memory」 感想記事


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

にゃんたろう

お初でっす♪( ´▽`)

angel beats!、めっちゃ面白いですよね!
CD店に行くと、OP/ED曲があってすっぱり買っちゃいました!笑

歌詞を読み込んでみると、凄い心に来る感じで
ここからのシナリオ展開に期待が…

サントラも欲しい!←

それにしても、
天使はアクビをし出した辺りから
急速に可愛くなったと思うのは僕だけ?
by にゃんたろう (2010-05-25 11:53) 

ロック

CD買いました~
Liaさんの歌は最高ですね。
しばらくリピートする予定ですw

by ロック (2010-05-25 22:47) 

rainman

にゃんたろう さん、ロックさん、こんにちは。

AB!CDはどこの販売店もフライングで販売中みたいですね。
私も街で見かけたのですが、ネットで予約していたので泣く泣くスルーしました…
販売店によっては特典満載な所もあるようで、羨ましい限りです。

by rainman (2010-05-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。