SSブログ
QLOOKアクセス解析

デュラララ!! ep21 「五里霧中」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

デュラララ!! -durarara!!- 第21話 「五里霧中」 感想です。

デュラララ!!公式サイトhttp://www.durarara.com/
限定待ち受け画像プレゼント → 携帯HP(http://www.durarara.com/login/) 又は MBS公式サイト(http://www.mbs.jp/mobile/)パスワード 「kanra」 を入力(6/17 0時まで)

正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。
黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズの存在意義について思い悩む。
一方、なんとか黄巾賊とダラーズの抗争を止めようと奔走する杏里だったが、その行動は事態を混乱させるばかりだった。

『その女と会ってから、コイツら様子がおかしくなっちまったんです』
『どんな女だ?』
『ハイ… 来良の制服を来て、メガネを掛けていて… む、胸が大きかったような…』
『ティンときた!!』

・・・・・・ 胸で特定されまくる 杏里ちゃん萌え (*´∀`)

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
anri3.jpganri6.jpg

今回は殆どオリジナル。 と言っても、原作本編のストーリーに上手く絡めて話を膨らませてますね。
杏里がフリーで動いていたのはこの為だったんですね~。

しかし、杏里ちゃん… 『なんとかしなきゃ!』 って気持ちはもの凄く伝わってきますが、事態を混乱させまくってますね ^^;
帝人と正臣の野郎コンビが不甲斐ないですからね…
今回はことさら帝人を落としてましたねw ダラーズ編の覚醒は何処へやら… ヘタレまくってましたww
これはクライマックスの為のフリなのか? わざわざ今回を入れたって事は期待しちゃって良いんだよね!帝人君!

kida4.jpgmikado2.jpg

杏里ちゃんが 「胸で特定」 されまくったのにはフイタww あれだけ立派なものですもんね。 わかります。
最近では制服の前ボタンもキツクなっているようで… まだまだ成長中のご様子 (*´∀`)

しかし視聴者としては、杏里がホラーダ達に絡まれても、まったくピンチに思えないのは少し失敗かな?
なんせ杏里は罪歌で、ある意味無敵な存在な訳で… 例えホラーダが何を持っていようとも対処出来る気がしちゃうんですよね~。 この辺は次回の演出に期待です。

izaya1.jpgsizu1.jpg

ウザヤがイザ過ぎて、ムカつく!!いやいや、イザヤがウザ過ぎてムカつくww
毎回書いているような気もしますが、マジで臨也はムカつく良い悪役になってますねww
ここまでやったからには、最後には誰かにとっちめて貰いたいんだけど… 帝人・正臣コンビでは役者不足だし…
セルティは臨也の位置まで届く情報は持ってない… やはり、シズちゃんに期待か!!
今回も、黄巾賊の無法にちょっとイラついていた所に絶妙なタイミングで顔を見せた辺り、やはり奴は問答無用でヒーローの器だろうしな!!

次回からは本来の立ち位置に付いて、いよいよ物語が加速しそうです。

では次回 第22話 「解散宣言」 … 帝人くん… このままヘタレて終わるなんて事無いよね! ウザヤに一泡吹かせてやろうぜ!!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
tt1.jpgmikado4.jpg2ri2.jpganri1.jpganri4.jpgbaka2.jpgcel1.jpgdota1.jpgkida5.jpgmika1.jpgnamie1.jpgseiji1.jpgsinra1.jpgkida2.jpg

関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
デュラララ!! OP/ED 動画
デュラララ!! 第20話 「黄天當立」 感想記事
デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想記事


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。