SSブログ
QLOOKアクセス解析

いちばんうしろの大魔王 ep11 「女たちの最終決戦」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

いちばんうしろの大魔王 第11話 「女たちの最終決戦」 感想です。
マーベラスエンターテイメント・アニメ版公式サイトhttp://www.mmv.co.jp/special/daimao/

けーなを守る為に神殺しを決意した阿九斗はピーターハウゼンと共に飛び立つが、政府の巨大飛行空母「玄鶴」が現れ、内閣魔術情報調査室の2Vの操作により、阿九斗は「玄鶴」に押しつぶされてしまう。

『馬鹿か… どうやってこの状況から抜け出すつもりだ…』
『会長の考えと同じやり方するだぎゃ!』
『ぐが』
『そうかい? じゃあ精々暴れようかな~!』
『ゴムゴムのぉ~~~~ギガント・バズーカ!!!!!!』

リリィ白石生徒会長の戦い方は 「怪物くん」 って言うより 「ルフィ」 っぽいスね。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
eye1.jpgeye2.jpg

生徒会長のアイキャッチはちょっとビックリしてしまいましたw なんつ~か、”男の娘” に見えてしまって…
5話のピー助とのやりとりでも、『小僧』 『今は女で通ってる』 とかあったし… まさか! そうなのか~!!! 的なw
CM中、凄い葛藤してましたw 『これはどうなのよ!』 『いやアリかも?』 『つ~か全然アリじゃね?』 みたいなw
天秤が完全にアリに傾いた所で、巻き戻って確認してみたら、普通に女の子の体でしたww
しかし… 最早、私は戻れない領域に踏み込んでしまったかも… って訳で 第11話感想です。

今回はオープニング無しの構成でしたね。
いつもの如くアバンで伏線やらネタバラシやらをやってましたが… さっぱりわからんww いや、内容はなんとなく理解出来たけど、私の欲しい情報とは違った。と言った方がイイかも知れませんね…

kena2.jpgkena6.jpg

アバンの内容を適当に纏めると、「大和望一郎、自同律になったけーなに似た人を魔王にNTRて涙目!」って事でしょう。
それで、けーなの中身?を取り戻したいが為に、アレコレ大義名分をでっちあげて活動中と。
今まで幾度となくチャレンジしたけど、悉く失敗中で今回がラストチャンス? なんでラストなのかは謎ですが…
とにかく、魔王を倒すのが目的っぽくなってきましたね。 つか、阿九斗がけーなを取り戻そうとするから、阿九斗が邪魔になってるのかな??

まぁ、最早ストーリーには完全についていけ無くなっているので、こんな適当な理解で妥協するしかないんですがw
髪飾りとか時間旅行とか気になるけど、説明なしで曖昧なままでも 「もういいや!」 って気分です。

koro1.jpgkoro2.jpg

ぶっちゃけ、今回は ころねがいつ出てくるのか? そればっかり気になってましたw
絢子や不二子がピンチになる度に 『ここで、ころねだろ!!』 とか、生徒会長達の戦いに誰かが介入する度に 『これは、ころね!』 みたいに、一々期待しては裏切られる展開w
そして、ようやく出てきたと思ったら、ワンシーンだけときたもんだw ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

jun1.jpgjun4.jpg

今回は、この作品に対する私のモチベーションの80%は 「ころね」 で構成されている。
そんな事が判った回でした。 残りの20%を占める 「絢子」 ちゃんが良かったので、今回も楽しめましたけど ^^
開き直って愛を叫ぶ順子ちゃん、可愛いですw

では次回 第12話 「おしまいは完璧?」 最終回ですね! 完璧? かどうかはどうでも良いですが、ころねの出番を切に希望します!!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
lily8.jpgfuji4.jpg2ri1.jpg3nin1.jpgact2.jpgaru2.jpgdagya1.jpgeiko6.jpgeiko4.jpgfuji2.jpgfuji7.jpgjun2.jpgjun6.jpgjun11.jpgjun12.jpgkena1.jpgkena3.jpglily1.jpglily7.jpgmiti2.jpg

関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
いちばんうしろの大魔王 OP/ED動画
いちばんうしろの大魔王 第10話 「阿九斗の帝都大戦争」 感想記事
いちばんうしろの大魔王 第12話 「おしまいは完璧?」 感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。