SSブログ
QLOOKアクセス解析

期待通りな動画 [YouTube 面白動画]

人の興味を引き付けるには、前振りと言うのは結構重要らしいですね。
デパ地下の試食コーナーのオバちゃんから、落語やら漫才やら、名司会者まで。
話の上手い人は、前振りから話の本題に入るのがとても上手いです。
私もついつい、保険の契約書に判を突きそうに…… って違う (^^ゞ

そんな訳で、今日は見事な前振りから、見事なオチへ繋がる動画です。



三人目の彼グッジョブ♪ (^o^)丿 ムチャ振りにも係らず、期待を裏切らない人ですね~ 彼は。
次は、色々な前振り → オチ が楽しめる動画です。



あはは (^○^) オチが分かっていても、面白い。
6番目は私も経験ありますね~ スキーではなくスノーボードですが、直前で高さにビビるんですよね… (>_<)


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ちょっと悪趣味なマジック [YouTube 面白動画]

マジックと言えば、指先のテクニックだけで不思議な技を連発したり、
カードやコイン等身近な物で、あっと驚く現象を起こしたり、はたまた壮大な仕掛けで ありえない事をやってみたり
いろいろ、それこそ星の数ほどありますが、中には観客が引いてしまうような物も…

そんな訳で、今回はちょっとやりすぎじゃね? 的なマジックを紹介します。
観客が、弱阿鼻叫喚になってますが、まあ見てる分には面白いのでOK (^o^)丿



すげえ!! 種が分からないです。 しかし、観客のリアクションが面白すぎますね~
してやったりって感じですかね。マジシャン的には… \(^o^)/

次は、さらに悪趣味です。 ちょいグロなので注意!!



ちょ!! マジですか!! Σ(´∀`;) たぶんホントの皮膚ではないのだろうけど…
関係ないですが、このマジシャン北村一輝に似てる!! 景勝公なにしてんだこんなとこで!! (^○^)


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

怖いイタズラ [YouTube 面白動画]

いよいよ夏本番に突入ですね~ 夏といえば、肝試しですかね。
むかし八王子の廃病院に肝試しに行った時に、ムチャクチャ怖かった思い出がありますよ… (>_<)
それは星の綺麗な新月の夜で、私たちは6人で行ったのですが1人見当たらなくて… うわ~思い出してきた(T_T)

そんな訳で、暑さを吹き飛ばすくらいの身の毛もよだつ動画をどうぞ!!
って、怖くはないのでご安心を。逆に脅かされた人のリアクションが面白い動画ですよ。



次は有名な 『SCARY MAZE GAME』ですね。プレイすると呪われるという…



リアクションが可愛すぎる (^○^) このゲーム、ムチャクチャ巧妙なんですよ… まさに孔明!!
マウスでやるイライラ棒みたいな物で、とても簡単なのですが、
幅の狭い難所で見えにくくなって画面に近寄って、さらに集中がピークの時に脅かすので、効果絶大… (>_<)
下のページでプレイ出来るので、良かったらどうぞ~
Scary maze game のページ → http://www.maniacworld.com/maze_game.htm
おまけで、このゲームのリアクションの中で私の一番のお気に入りを紹介します。




にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

けいおん! k-on レビュー・感想 [アニメ 総括評価・レビュー・感想]

けいおん! k-on レビュー・感想です
2009年  京都アニメーション制作  全13話  公式サイト → http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
『 ごめんなさい、吹けません! 』 『 あの時の約束は、嘘だったのか!? 』
『 捏造すんな!! 』 『 マドレーヌもあるの~ 』

非常に評価の難しい作品ですね~ 私は大好きで毎週楽しみに見てましたが、
アニメとしては、内容がまったく無いので、言葉にすると 『萌えアニメです!』 で終わってしまう… (^^ゞ
軽音部のバンドを軸にした、マッタリ日常ユルユル萌えアニメですね。

ストーリーとかは無きに等しいです。身構えず、頭を空っぽにして観るべきアニメですね。
例えるなら、子猫たちが戯れているのをそばで見守っていて、その愛くるしさにニヤニヤする感じ??

そもそも、企画自体が楽曲を売らんが為のPVみたいな物なので、深いストーリーを期待してはいけません。
逆に、その楽曲は素晴らしく、キャラ達のイメージにも合っていて、満足の行く出来でしたね。
その商業的な部分が鼻についてしまう人には合わないかもしれません。
キャラクターも狙いすぎな感じがあるので、拒否反応が出る人もいるかも。

とにかく、頭を空っぽにして観て下さい。祖父母が縁側で孫たちの遊んでいる所を眺めているような心境で!!

では、もう少し突っ込んだレビュー・感想 OP/EDムービー等は下の続きを読むから
  ↓↓↓

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

キュートな小悪魔 [YouTube 面白動画]

世の中には、可愛い顔をして人々を困らせる小悪魔ちゃん達がいます。
ちょっとしたイタズラだったり、人生を狂わすようなメール営業だったり、枕営業だったり… (って違う (^^ゞ
そんな訳で、今日はそんなイタズラ好きの小悪魔ちゃん達を紹介します

まずは、世にも恐ろしい 『ダイエットコーラのメントス爆弾』 です。


あはは (^○^)  巧妙すぎる… 真似する時は自己責任で~ (^o^)丿
次も可愛い顔して、孔明ばりの罠を仕掛けてます。



自宅のトイレって、もっとも気を抜く所だと思うのですが、そこで仕掛けるとは恐るべし!! \(^o^)/
これ、引っかかったのは、お父さんなんでしょうか?
こんな可愛い娘に 『ごめんなさい ♪』 とか言われて、強く叱る事が出来るのか?? 器量が問われますね。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ヘタな薬より中毒性の高い動画 【一撃必殺編】 [YouTube 面白動画]

以前紹介した、中毒性のある動画の第2弾です。
前回は何度も見るうちに段々と中毒になるタイプの物でしたが、
今回は一度でも最後まで見ると、もはや頭から離れない!! 呪いのような動画ですよ~

とは言っても、実害は無いですが。 (^^ゞ では、皆さん我らが教祖ドナルド様の登場です。
『最終鬼畜道化師ドナルド』 どうぞ~


これは、有名ですね~。2008年の1月頃から世界を洗脳しまくった動画です。
ドナルドが夢に出てきて怖いって言ってた、外国の人もいましたね~ (>_<)
らんらん る~ ♪ の所で、ドナルドの人数が?人に見えた人は…… もはや… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次も世界中の人が真似して踊りまくった 動画です。 ウッーウッーウマウマ ♪♪



やべぇ、紹介の為に久しぶりに見たら、また中毒がぶり返して来た… \(^o^)/

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

東のエデン レビュー・感想 [アニメ 総括評価・レビュー・感想]

東のエデン  レビュー・感想です
2009年 Production I.G 制作  TV版 全11話 公式サイト → http://juiz.jp/blog/

”ノブレス・オブリージュ あなたが救世主たらん事を ”
”どうかな? せめて紳士ではいたいよね。”
”やあジュイス色々世話になったね。お陰で有意義な金の使い方が出来たよ”

面白い、まだ途中だけど!! の一言ですね。 TV放送分では全然完結してなくて映画待ちです…
謎解きの演出が、かなり上手い作品でした。主人公が記憶喪失の物は色々ありますが、これは成功してます。
視聴者と主人公達の情報量のバランスが絶妙に保たれていて、記憶喪失を見事に生かしてますね。

テンポが非常に良く、しかも筋道つけて謎が解けていくので理解しやすく、すぐに物語に引き込まれます。
ただし、やはり完結していない、伏線も謎も残りっぱなしなので、その辺の評価は下げざるを得ないですね~ 映画待ち。

シナリオに関しても、少し無理があるように感じました。
何でも出来る魔法のケータイは良いんですが、基本的に不可能な事まで可能にしてしまうので、
ピンチになったら 『助けて~ ジュイス~』 でOKな雰囲気が出てきてしまいました。
謎が解けて行くにつれて緊迫感が無くなって行ったのが残念でしたね。

あと、ジョニー出過ぎ! 未だかつてこれほどジョニーが出たアニメがあったろうか…

社会派アニメとして伝えたいことは、やはり 『ノブレス・オブリージュ』 なんでしょうかね。
しかし、そのノブレス達はこのアニメ観てないでしょうね… ぜひ!アニメの殿堂の利権を貪る奴に観て貰いたい!!
そして、この状況を打開する答えも見せてもらっていない。やはり映画待ち… 映画待ち… 映画待ち…

では、もう少し突っ込んだレビュー・感想 OP/EDムービー等は下の続きを読むから
  ↓↓↓

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

オチの読めない動画 【Failblog】 [YouTube 面白動画]

Failblog はいつも面白い動画がUPされているのですが、
やはり、失敗するのが判っていて見ると、インパクトが多少薄れてしまうんですよね~
例えば花火で危ない事しようとしていたり、自転車で大技挑戦してみたり… 失敗フラグが立っててミエミエな奴…
なので、今回は Failblog からオチの読みにくい動画を紹介します。



ちょ!! Σ(´∀`;) 何人出てくんだよ!! コントみたいなオチですね… (^○^)
次も、まさかお前か!! って感じですね タイトルから神父か新郎がやらかすと思いきや…



オチは読めたけど、仕掛け人が予想外でした… \(^o^)/
とはいえ、Failblog にはオチが読めても、面白い動画がいっぱいありますし、
予想を上回るオチの動画や、リアクションが面白い動画などがたくさんありますよ~

YouTube failblog チャンネル → http://www.youtube.com/user/failblog
Failblog サイト → http://failblog.org/

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

立体音響 Holophonics ホロフォニクス [YouTube 面白動画]

ヘッドホン推奨です。
立体音響技術 ホロフォニクスを使った動画です、技術的なことは分かりませんが、とにかく凄いです。
5:10からの虫の羽音は思わず叩いてしまったほどです… ヘッドホンやイヤホンだけで、この音響を再現するとは

立体に聞こえない人は、動画のHQボタンを押してみてください。
もしくは、動画窓のYouTubeのロゴを押して元動画に行ってから、元動画のURLに&fmt=18 の文字を足して再生してみてください
&fmt=18 はYouTubeの動画ファイルが対応していれば高音質 高画質で再生されるパラメータです。
&fmt=22 って付けると、対応しているファイルなら、さらに高画質で1280×780ドットまで表示されますよ~

まあ、今は殆どの動画にHQボタンが付いているのでそれを押せばOKです。



凄いですね~、なんか鳥肌というか、背中がゾワゾワする感じです。
お次は けいおん!平沢唯 『ギー太に首ったけ』 立体音響バージョンをどうぞ。



唯はギー太の嫁! いやいや、俺の嫁!!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ヘコんだ時に見る動画 [YouTube 面白動画]

最近プライベートでいやな事がありました… マジ凹んでます…
しかーし!! 嫌な事あったからと、凹んでいるだけでは意味がありません!!
そんな時は落ち込んだ分をバネにして、更なるジャンプアップを目指しましょう!!

そんな訳で、今日紹介するのは 『自分を奮い立たせてくれる言葉』 です



いやいや、いい言葉ばかりですね。 この動画があれば多少凹んだくらいヘでもないですよ!!
さらに、お次は 『江頭2:50の名言・珍言』 です。 キャラに合わず彼もなかなか良い事言ってますよ。



これで、いやな気分なんて吹き飛んだかな。 とりあえず、明日もがんばろう!!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。