SSブログ
QLOOKアクセス解析

立体音響 Holophonics ホロフォニクス [YouTube 面白動画]

ヘッドホン推奨です。
立体音響技術 ホロフォニクスを使った動画です、技術的なことは分かりませんが、とにかく凄いです。
5:10からの虫の羽音は思わず叩いてしまったほどです… ヘッドホンやイヤホンだけで、この音響を再現するとは

立体に聞こえない人は、動画のHQボタンを押してみてください。
もしくは、動画窓のYouTubeのロゴを押して元動画に行ってから、元動画のURLに&fmt=18 の文字を足して再生してみてください
&fmt=18 はYouTubeの動画ファイルが対応していれば高音質 高画質で再生されるパラメータです。
&fmt=22 って付けると、対応しているファイルなら、さらに高画質で1280×780ドットまで表示されますよ~

まあ、今は殆どの動画にHQボタンが付いているのでそれを押せばOKです。



凄いですね~、なんか鳥肌というか、背中がゾワゾワする感じです。
お次は けいおん!平沢唯 『ギー太に首ったけ』 立体音響バージョンをどうぞ。



唯はギー太の嫁! いやいや、俺の嫁!!

にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。