SSブログ
QLOOKアクセス解析

ちょっと悪趣味なマジック [YouTube 面白動画]

マジックと言えば、指先のテクニックだけで不思議な技を連発したり、
カードやコイン等身近な物で、あっと驚く現象を起こしたり、はたまた壮大な仕掛けで ありえない事をやってみたり
いろいろ、それこそ星の数ほどありますが、中には観客が引いてしまうような物も…

そんな訳で、今回はちょっとやりすぎじゃね? 的なマジックを紹介します。
観客が、弱阿鼻叫喚になってますが、まあ見てる分には面白いのでOK (^o^)丿



すげえ!! 種が分からないです。 しかし、観客のリアクションが面白すぎますね~
してやったりって感じですかね。マジシャン的には… \(^o^)/

次は、さらに悪趣味です。 ちょいグロなので注意!!



ちょ!! マジですか!! Σ(´∀`;) たぶんホントの皮膚ではないのだろうけど…
関係ないですが、このマジシャン北村一輝に似てる!! 景勝公なにしてんだこんなとこで!! (^○^)


にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
他の面白動画あるかも?→にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。