SSブログ
QLOOKアクセス解析

プリンセスラバー! 10話 「喪失と再生」 感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

プリンセスラバー! 第10話 「喪失と再生」 感想です
ハルトマンは生きていた!? 再び攫われたシャル… 自分の気持ちに気が付いた哲平は無力感に落ち込むが…
yuu3.jpgjojo3.jpg

事後ですか。そうですか。
引き続きつまらないシリアス展開ですな、現在このアニメに対するモチベーションが暴落中ですよ…

今回はサービスシーンが満載でしたね!!
しかし、昔の2時間サスペンスやB級ホラーでありがちな、何の脈絡も無いお色気シーンな感じでしたね…
ああいったのをアニメでやる意味はあるのか?
湯気や光で隠しているけど、あれではモザイクと変わらないですよ。
フルメタふもっふの温泉回みたいな、超絶妙かつ自然に隠すみたいなセンスが欲しかったです。
つか、全体的にセンスの欠片も感じない回でしたね。シナリオ・演出が特に最悪でした。

未だにハルトマンが死んだフリをした真意が分らないのですが、あれは深い意味があるんですよね!?
有馬を貶めて乗っ取るなら、味方のフリをしてる方が断然やりやすいはずだし…
そういえば、その死亡シーンでハルトマンCVの小杉十郎太さん らしからぬ棒読みチックだな~と思ったら
アレはわざとなのかな? 大根演技してますよ~ みたいな演出だったのかもね。

今回がもしかしたら 『優』 メインの回かな? 全然まったく物足りないけど… (>_<)
でもまぁ 甘やかしはGOODでした! メイドキャラの王道ですね。
ヒロイン達の連帯感って言うか、仲良すぎな気もしますけどね、譲りすぎな感じがします。
実は主人公の事をあまり好きじゃない?みたいに感じてしまう演出でした…
月海がいたら 『本妻は我じゃ!!』 って言って暴れ出しそうなシチュエーションでしたね。

次回もこの流れで、ラストまで行く感じですね…
なんか、トリックを匂わせていましたが、どうせ大して練りこまれてないんだろうな~

画像キャプチャしたら、肌色だらけになってしまったので、自重してみました。(^^ゞ
yuu5.jpgsil4.jpgjojo4.jpgmaria1.jpgseika1.jpgseika2.jpgshal2.jpgshal3.jpgshal5.jpgsil1.jpgsil3.jpgyuu2.jpgyuu6.jpgshal4.jpg

関連記事リンク  プリンセスラバー! OP/ED動画 8話 「楽園と真実」 感想 9話 「赤と青」 感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。