SSブログ
QLOOKアクセス解析

狼と香辛料Ⅱ 11話 「狼と別れの決意」 感想 [アニメ 各話の感想 2009年終了作品]

狼と香辛料Ⅱ 第11話 「狼と別れの決意」 感想です。
近頃ずっと思い悩んでいたホロは、ロレンスに対しある決意を打ち明ける…

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1280×720)
horo7.jpghoro2.jpg

エーブ格好いい!! 確固たる意思、明確な動機。某ハルトマンに爪の垢でも飲ませたい! って訳で動画から。

11話 「狼と別れの決意」 MAD 使用曲 「リトルグッバイ」 歌:ROCKY CHACK


感想、とは言え物語が動いたと言っても、全貌が明らかになっていないので、書きにくいですね ^_^;
しかし、なんちゃら商会の方々… 皆さん悪人顔でしたね… あの顔では信用ある取引は無理なのでは?
あの、いやらしい笑み。ちょっとカチンと来ましたね!!

ホロさん、別れるなんて言わないでよ~
てゆーか、男運の悪いホステスが言いそうなセリフでしたね… 不倫中みたいな (^^ゞ
ロレンス君! ホロが 『主を一人にすると、心配でたまらん!!』って感じになるように、
いつものヘタレモード全開で行った方が良いのではないでしょうか?

武装蜂起!? これまた急展開ですね、とりあえず、ヘレーナとメルタの安全を確保する様に!!
ホロは無敵なんで平気でしょう。
でも、あれですね。リュビンハイゲンで暴落していた武具を買い集めて、ここで売っとけば大儲けでしたね。
相場のなんと難しい事か… 3倍で売れるよ~ って根拠も無い話に乗るのはやはり感心しませんね。

次回は最終回! 「狼ととめどない涙」 ロレンス君!ホロを泣かすのか!? いい涙を期待しています。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1280×720)
horo5.jpghoro6.jpgave2.jpgave3.jpghoro3.jpghoro4.jpghoro9.jpghoro10.jpgmalta1.jpgmalta2.jpghoro8.jpg

関連記事リンク 狼と香辛料 第1期 レビュー  狼と香辛料 第1期 OP/ED動画  第2期 OP/ED動画 
7話 「狼と戯れの日々」 感想 8話「狼と蠱惑的な旅人」 感想 9話 「狼と無謀な商談」 感想 
10話 「狼と孤独な微笑み」 感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。