SSブログ
QLOOKアクセス解析

テガミバチ ep1 「テガミとテガミバチ」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

テガミバチ -Letter Bee- 第1話 「テガミとテガミバチ」 感想です

ラグ・シーイングは何者かに母をさらわれ、自分自身は母を送り主とした「テガミ」として知り合いの家に送り届けられることになる。そのラグを送り届けることになったのがアンバーグラウンド国家公務郵便配達員・BEE、通称「テガミバチ」のゴーシュ・スエードと相棒(ディンゴ)のロダだった。
『おやじ… 起きる… おやじ……』 ヤベェ これ!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
top.jpgsil1.jpg

原作はまったく知らないです。沢城みゆき主人公って事で視聴しました。ってこれヤバイです。
みゆきち先生が子供声で泣くと、アルルゥのあの場面を思い出して泣いてしまう… (ToT)

第1話 「テガミとテガミバチ」 適当MAD 2分49秒


まったく予備知識が無かったので、視聴後に公式サイトで情報を補完しました。
今回はプロローグみたいですね~。本編は5年後の12歳から始まるようですね。
1話でなんとなく世界観は理解できました、冗長な説明もなく映像で見せて理解させる手法で良かったです。

原作は評判良いみたいなので、期待です。イイ話系なのかな?
しかし、感想が書きにくい! しかもキャプってる時のテンションが低い!! 女の子キャラが少ないからかな…
レールガンやけんぷファーは肌色多めでキャプが楽しかったのに…

しかし!このアニメ、 主演 「沢城みゆき」 ってだけで見る価値ありますね!
1話で早速才能の片鱗を見せてくれましたし、これからも期待できるでしょう!

福山さんも最近は 「ルルーシュ」色がかなり消えてだいぶ良くなってきましたね、1時期は酷かったからな…

では、次回 「ぼくの友達」期待して待ってます。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
aria2.jpggou3.jpgaria1.jpggou2.jpgmama1.jpgrag1.jpgrag2.jpgsil2.jpg


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。