SSブログ
QLOOKアクセス解析

テガミバチ ep6 「ジギー・ペッパーへの手紙」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

テガミバチ -Letter Bee- 第6話 「ジギー・ペッパーへの手紙」 感想です。

通行証を取り戻すため、ネリを追いかけるラグとニッチ。
一方、他人の通行証を使って橋を渡ろうとしたネリは、偽者であることを見抜かれ制裁を受けることに。
そんなネリをすんでのところで助けるラグ達。
しかし、ネリは、死んだ弟・ネロが書いたジギー・ペッパー宛ての手紙を落としてしまう。
ラグはその手紙を拾おうと必死に手を伸ばす。その時、突然ラグの手の先から心弾が飛び出した!

『心弾装填! 赤バタリ…』

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
nitti1.jpgneri4.jpg

6話です。案の定、「くやしい」の意味をひっくり返す展開でした…
でも、なんか展開早くね? まだAパートなんですが… って思っていたら、なんと2段構えでした!!
ジギーの心までフォローするとは思ってませんでしたね~
これは、ネリにとっては最良の形でしたね、良かった良かった。

しかし、ラグの心弾… 物に籠められた心を感知、開放する能力とは… なんと言うご都合主義な泣かせ能力…
こうゆうの大好きです!  俄然、次のエピソードも楽しみになってきました! \(^o^)/

OPに出ていた、バイクに乗っている人がジギー・ペッパーだったんですね!? あれはゴーシュだと思ってました^^;
ジギー、イケメンすぎる! ゴーシュもそうだけど、このアニメはイケメン多いな!? ロイド館長もシグナルも!!
しかし、それ以外は… コナー? 見世物小屋の奴ら? キャンベルのおじさん達? …同じ人類とは思えない…
この世界は見た目も格差社会なのか!?

幼女誘拐未遂犯のロイドは、ラグの目指すユウサリのハチノス館長だったんですね~。
シグナルとも旧知みたいだし、シグナルもなんとなく悲しい過去がありそうな感じですね。

しかし、なんと言ってもニッチですね、テラカワイイ。懐いた野生動物な感じがとてもGOODです。

「行き止まりの町 キリエ 編」はこれで終了ですかね、次回からはいよいよユウサリか!?
次もまた、ネタフリの回かな?
では、次回 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館 BEE-HIVE」 … なげぇww
ってゆーか、メガネ美人なお姉さんは誰だろう? もしかして、アリア? 魔剣じゃない方の。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
neri5.jpgrag2.jpgnitti4.jpgjiggy2.jpgjiggy3.jpgneri2.jpgnero1.jpgnitti2.jpgrag4.jpgroid2.jpgsignal1.jpgstrek1.jpgkobusi.jpg

関連記事リンク   テガミバチ 各話感想 テガミバチ OP/ED動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。