SSブログ
QLOOKアクセス解析

テガミバチ ep15 「愛の逃避行」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

テガミバチ -Letter Bee- 第15話 「愛の逃避行」 感想です。

ラグとニッチが、乗り合い馬車で一緒になったボニーとモスの熱愛カップルは結婚の約束をしていたが、ボニーが結婚を拒んだ男・フランク率いるごろつき集団に追われていた。
「結婚とは好きな人とずっと一緒にいることだ」 と聞いたニッチは、二人が結婚できるようにとフランク達を追い払う。
だが実は、二人が追われる理由はほかにあった。

『あの男は、クチビルが痛いか?』
『あ、い、いや、そうじゃなくて…』
『じゃあ、どうして舐められてる?』
『だから… えっと… あの女の人を大好きって、言ってただろう? その… アレは好きな印って言うか…』
『ラグもニッチに好きな印して欲しいか?』
『え!? いや! でも、そ、それは…』
『でも、ニッチは怒ってるので、それはナシだ!!』
(*´ω`*)

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
nitti6.jpgnitti2.jpg

ニッチ、とにかくカワイイよ、ニッチ。 って訳で第15話の感想です。
OP/ED紹介ページに新作オープニングとエンディングの動画リンクを追加しておきました。
いや~、何回聴いても新OPの「ラブレターのかわりにこの詩を。」は良いですね~

本編の感想は… 今回はホントに何も書く事無いです… 何はともあれ、ニッチはカワイイですが。
流石に、アレだけ前フリすればオチは読めてしまったし、オチも何の感慨も湧かない平凡なオチでした。

あのオチだったら、逆に 「元恋人クライド」 の本心を暴露するパターンの方が良かったかな?
アカツキに行くってのは、実はボニーと別れる為の嘘で、今頃は他の女と宜しくやってるよ~ ♪ みたいな。
ボニー プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!! で、モスが男を見せてハッピーエンドな感じで。

rag3.jpgboni3.jpg

まあ、今回みたいな作画だと、どんな話でも印象は悪くなるかもしれませんが…
最近は特に酷くなってますね~、取り分け動きが酷かったですね、何十年前のクオリティだよ…

そう言えば、今回はラグが泣かなかった!? アニメ開始以来、初の快挙じゃないでしょうか?
ラグも成長してきた? 相変わらず、女性の身体的特徴に目が行くようですがwww

では次回第15話「音楽家へのファンレター」 !? 美女登場!! さらに、久々のシルベット!! 楽しみです。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
nitti5.jpgtt1.jpg2ri2.jpgaku1.jpgboni2.jpgboni4.jpgnitti1.jpgnitti4.jpgrag2.jpgrag5.jpgboni5.jpg

関連記事リンク
アニメ OP/ED集 目次ページ
テガミバチ OP/ED動画
テガミバチ 各話感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。