SSブログ
QLOOKアクセス解析

テガミバチ ep4 「ラグの相棒(ディンゴ)」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

テガミバチ -Letter Bee- 第4話 「ラグの相棒(ディンゴ)」 感想です。

ラグは自分と同じ境遇の女の子をテガミとして届けるため、ラブサムワンダウンを目指す。
しかし、そこは見世物小屋だった…

「痛い所を舐めさせたのも、パンツを履かせたのも、お前が初めてだ」
「ラグ、お前がさよならに悲しむなら、ニッチはお前の側にいる」

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
nitti2.jpgnitti4.jpg

ラグさん… どんだけニッチの初めてを奪うつもりですか… ちゃんと責任を取るように!
ニッチ良い娘だ… おまけに強ええ!! 髪の剣は変幻自在でオールレンジですか!? しかも、飛べる。
手を見せていなかったのは、そんな訳があったのね。

でも、マカってなんですかね? 伝説の生物で竜に似てる… ってか、この世界は竜もそこらにいるのかな?
そのマカの血肉を食らった女性が産んだ子がニッチ?
今回はニッチの過去などは明らかになりませんでしたね。この先のお楽しみかな?謎は深まるばかりです。
ニッチ… ミステリアス要素も加わって魅力度UPだゼ!!

ステーキ登場! ってゆ~か食べるの前提なんですね… でもなんか、よく分からない姿形でしたね…
作画が崩れているのか?デフォルトであれなのか?どっちかな?次回で分かるかな。

心弾っていつもあんな感じで、心の中身をブチまけるんですかね? テガミバチにはプライペートは無い!?
アリアとかも、自分をさらけ出してしまうのか!? (*´∀`)

しかし、今回はお決まりパターンの、それこそ履いて捨てるほどありふれたシナリオ構成・演出だったので、
作画や動きなどが平凡以下のこの作品の場合、見るべき所が無くなりますね…
声優の演技のみ評価できる感じです。
やはり、この作品はシナリオによる所が大きいようですね。

では次回 第5話 「行き止まりの町」 いい話期待してますよ~

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
rag1.jpgnitti6.jpgsterk1.jpgrag4.jpgnitti1.jpgnitti3.jpgrag2.jpgrag3.jpg

関連記事リンク   テガミバチ 各話感想 テガミバチ OP/ED動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

11eyes OP/EDけんぷファー ep4 「Kriegser.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。