SSブログ
QLOOKアクセス解析

2010年 新年あけましておめでとうございます。 [始めてみた]

2010年 新年あけましておめでとう御座います。
このブログをご覧になっている皆様、関係各位の方々、旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

とりあえず 「長く続けてみる」 をコンセプトに始めてみたブログですが、紆余曲折を経て何とか半年継続しました。^^
最初は面白動画紹介ブログっぽかったのに、最近では思いっきりアニメに転んでいたりで、ブレまくっていますが…
基本的に私は飽きっぽい性格なので、その時々で興味のある事を記事にしていくだろうと思います。
このスタイルで行けば、ブログ自体は飽きずに楽しく書いていけるのでないかと思っています。

今年の目標は5月23日に迎える、このブログの当初の目標である1年継続を達成し、さらにもっと面白い記事をかけるように頑張ります。

では皆様、今年も変わりませずご交誼を賜りますよう、お願い申し上げます。
…… ってなんか、もの凄く硬い文章になってる!? 一年の最初からこれじゃイカン! って訳で、皆さんアケオメコトヨロでお願いします。ヾ(´▽`*)ゝ

平成22年 元旦
010492.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。