SSブログ
QLOOKアクセス解析

けいおん! k-on レビュー・感想 [アニメ 総括評価・レビュー・感想]

けいおん! k-on レビュー・感想です
2009年  京都アニメーション制作  全13話  公式サイト → http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
『 ごめんなさい、吹けません! 』 『 あの時の約束は、嘘だったのか!? 』
『 捏造すんな!! 』 『 マドレーヌもあるの~ 』

非常に評価の難しい作品ですね~ 私は大好きで毎週楽しみに見てましたが、
アニメとしては、内容がまったく無いので、言葉にすると 『萌えアニメです!』 で終わってしまう… (^^ゞ
軽音部のバンドを軸にした、マッタリ日常ユルユル萌えアニメですね。

ストーリーとかは無きに等しいです。身構えず、頭を空っぽにして観るべきアニメですね。
例えるなら、子猫たちが戯れているのをそばで見守っていて、その愛くるしさにニヤニヤする感じ??

そもそも、企画自体が楽曲を売らんが為のPVみたいな物なので、深いストーリーを期待してはいけません。
逆に、その楽曲は素晴らしく、キャラ達のイメージにも合っていて、満足の行く出来でしたね。
その商業的な部分が鼻についてしまう人には合わないかもしれません。
キャラクターも狙いすぎな感じがあるので、拒否反応が出る人もいるかも。

とにかく、頭を空っぽにして観て下さい。祖父母が縁側で孫たちの遊んでいる所を眺めているような心境で!!

では、もう少し突っ込んだレビュー・感想 OP/EDムービー等は下の続きを読むから
  ↓↓↓

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。