SSブログ
QLOOKアクセス解析

とある科学の超電磁砲 ep9 「マジョリティ・リポート」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第9話 「マジョリティ・リポート」 感想です。

『さて、先程の話の続きだが、同程度の露出でも、何故水着は良くて下着はダメなのか?』
『いや、そっちではなく…』
『しかし、起伏に乏しい私の体を見て… 劣情を催す男性がいるとは…』
『趣味思考は人それぞれですの!それに、殿方で無くても、歪んだ情欲を抱く同姓もいますのよ!ねえ!!』
…… ” 歪んだ情欲を抱く同姓 ” それは貴方の事じゃありませんの?? 美琴に対してだけですがwww

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
kazari_gif.gif2ri1.jpg

残念美人の起伏の乏しい体を見て、劣情を催した人~ (^o^)/ つか、起伏は十分ありますがな!
って訳で第9話です。
今回は、つよカワイイ黒子を愛でる回&悩める涙子を見守る回でしたね~。
黒子はこれがあるからな… 今回で、さらに惚れた!! いつもの変態は何処へやらマジ良かったっす。 (´∀`*)
変態暴走モードとシリアスのギャップがハンパ無いッスね。
しかも、一度は追い詰められての逆転劇! 何気にいつも圧倒的に勝ってしまう美琴より主人公っぽい!?

harumi3.jpgkuroko1.jpg

今回の悪役「トリック」は以外に強いかも!? ガチで上条ちゃんに勝てるかもね。 腕っ節で!!
しかし『俺達ぁよ~、レベルアッパー手に入れる前は、お前たちジャッジメントにビクビクしてたんだぁ…だから』
って、どんだけ、暗くひもじい生活を送っていたんだww 能力なんて無くても普通に堂々としろよwww

kuroko5.jpgkuroko10.jpg

でも、今回の戦闘描写は凄く良かった、やはり、決着の付く直前まで敵の能力が判らないのが奏功しましたね。
前回のアネゴみたいに、自ら速攻でバラして敗北フラグを立てちゃうのは、やっぱ拍子抜けしますよ…
能力描写も、カラクリが判りそうで判らない表現に止めて、逆転できるのか?活路はあるのか?って緊張感が持続しましたね。実際、私は原作を読んでないので、黒子負けちゃうのか?? って本気で心配しました。^^;
その上での逆転劇ですので、カタルシスを伴った爽快感に繋がっていましたね。GOOD

minna1.jpgruiko1.jpg

涙子のコンプレックスが増大しまくりですね… 最近になってすごいレベルの人達が身近になったんで余計に、ですかね~。
でも、イケてない殿方を助ける為に、強面の大男3人に向かっていくなんて、佐天さんは立派です!
美少女限定でしか助けない疑惑のある、某イマジンブレイカーより、余程正義感のある良い娘ですよ。(*´∀`)

そして、ついに手に入れたレベルアッパー(マジコン)… アレを使うともう戻れなくなるよ!?
さらに悪い事に、友達まで… 自分で使うなら自己責任だけど、友達まで巻き込んでは…
なんか、佐天が取り返しの付かないことをしでかしそうな…

それは、さておき。久しぶりのスカートめくり!! 飾利のリアクションが可愛すぎるww (*´∀`)
もう、唯でも、リサでも、かなでも、何でも同じに聞こえようが 「豊崎愛生」ボイス良すぎます。力抜ける~ ^^

では次回 第10話 「サイレント・マジョリティ」 … サンデーサイレンス産駒ですか??
所で、鋼盾鞠彦って誰なんでしょう? イケてない殿方? それとも、アンチスキルの人かな?
名前からして、アンチスキルの人っぽいけど、顔も出てないのに何故名前を?余程の重要人物か!?

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
ruiko11.jpgmikoto1.jpg2ri2.jpg2ri3.jpgfure1.jpgharumi2.jpgkazari2.jpgkuroko2.jpgkuroko3.jpgkuroko7.jpgkuroko8.jpgkuroko12.jpgruiko3.jpgkuroko4.jpgruiko5.jpgruiko9.jpgruiko10.jpg

関連記事リンク
とある魔術の禁書目録 総括評価・レビュー・感想  とある魔術の禁書目録OP/ED動画
とある科学の超電磁砲 各話感想  とある科学の超電磁砲 OP/ED動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。