SSブログ
QLOOKアクセス解析

おおかみかくし OP/ED [アニメ OP/ED集]

TVアニメ おおかみかくし オープニング&エンディングです。

MEGAVIDEOプレイヤーは赤い再生ボタンを押し、ボタンが緑に変わった後に、もう一度押すと再生が始まります。

OP 「時の向こう 幻の空」 作詞・作曲・編曲:梶浦由記 歌:FictionJunction


ED 「月導-Tsukishirube-」 作詞・作曲・編曲:尾澤拓実 歌:南里侑香


関連記事リンク  アニメOP/ED集目次ページ

にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ep3 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想です。

雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――
喇叭手としてはまだまだだけれど、
隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日元気いっぱいに、楽しそうに過ごしていました。
けれどある日のこと、カナタは熱を出して倒れてしまい……

タケミカヅチすげぇ!! 音楽プレイヤーだったのか!? Σ(´∀`;)
未来は音楽プレイヤーを携帯するんじゃなくて、音楽プレイヤーに携帯されるのか!?

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
rio8.jpgkanata12.jpg

タケミカヅチの機能の一部が明かされた! それは… 音楽を再生出来る!! … ヤック・デカルチャー!? って訳で第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想です。

そうそう、公式サイトで配信されている次回予告が何気に面白いです。
4話の予告はノエルが喋りまくってますよ、もしかしたら今までの本編のセリフ全部合わせたのより喋ってるかも?
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト公式サイト → http://www.sorawoto.com/

2ri6.jpgfili2.jpg

今回はリオの当番回!、と見せかけて色々伏線を張っているようですが…
リオは良い先輩ですね、良いこと言うな~ 散々バタバタ駆けずり回った後なんで説得力ありますね。
ただ色々と隠してボカして表現している部分が多々あるので、表面に見える部分だけでは内容が薄く感じますね。

今回のエピソードは俗に言う 「2周目」 に見ると受ける印象が変わるように作られているのではないか?って気がします。全ての謎が明らかになって、最終話を見た後にもう一度見ると別の面が見えてくるような感じで。
そういった意味で、現状では片側部分しか見えてこないので、内容が薄く感じてしまったのかな? って気が。
最後の 「アメイジング・グレイス」 のシーンも普通ならばリオが自ら吹いて聴かせる所を、わざわざタケミカヅチを使って聴かせている点などは違和感ありますしね。
まあ、私の受けた漠然とした印象ですので、何の根拠もありませんが… ^^;

iria2.jpg5.jpg

漠然とした印象ついでに、このアニメの世界観についての考察をちょっとばかり。
未だ、なにも明らかになっていないので、恐らく的外れだと思いますが、「現在私はこんな感想を抱いています」 的な意味で書いておきます。

世界について
この世界は、一度徹底的に破壊され、引き裂かれて圧縮された世界ではないか?
そして、和洋ごった煮のチャンポンな文化は、それそれ滅亡寸前まで追い込まれた文化同士が欠損した部分を補いあって出来上がった、パッチワーク文化。
印象としては、一度滅んでから何とか復興しようとしている最中、しかし何らかの壁があり何度も阻害されている。
つか、何度も滅ぼされて、何度も立ち上がっているうちにゴチャ混ぜになってしまった文明。
イメージ的にFFⅩの 「シン」 のような存在が居るのではないか? それが 「鳥の人?」。

舞台になっているセーズでは久しく復活していないが、他の地域では周期的に復活して争っている。
現在休戦中なのは一先ずの決着みた為。「終戦」 ではなく 「休戦」 なのは今後も復活するのが判っているから。
この辺もイメージ的に 「FFⅩのシン」 を模倣している感じかも。

3.jpgyumina2.jpg

シナリオ的にもFFⅩを模倣しているのかもしれませんね。
FFⅩのストーリーはある点を境に、ヒロイン 「ユウナ」 から受ける印象がガラリと変わりますが、このアニメもその辺を狙っているんじゃないか?
まあ、私の推論自体がFFⅩに似ているかも? って点から出発しているので、そう感じているだけですが ^^;

ゴチャ混ぜ文化の表現で日本文化が多いのは、視聴者に分り易く表現する為の演出で、深い意味は無いと思っています。
ユダヤ教徒の特徴を持つ人が、キリスト教式の十字をきった所で違いは判りませんからね。
教会で柏手打って始めて違いに気が付くわけですから、他の日本的表現も同じ意図だと思います。

当たらない予測を書くのは、DTB2期で懲りたはずなんですが… ^^;
やはり、サガなんでしょうか… ちょっと考えさせられる作品を見ると書かずにはいられない!? Σ(´∀`;)
これはもう、開き直ってちょくちょく書くかも知れません。
が、基本的に何の裏付けも無いたわ言ですので、こんな感想を持っている奴がいるんだな~程度のニュアンスで受け取って下さい。

では次回第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 次回はついにノエルの当番回!! … と、見せかけて?ww

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
kanata1.jpgrio15.jpg1.jpg2.jpg4.jpg2ri1.jpg2ri3.jpgiria1.jpgiria3.jpgkanata7.jpgkanata10.jpgkanata16.jpgkureha2.jpgrio5.jpgrio7.jpgrio9.jpgrio14.jpgyumina3.jpgfili1.jpgkanata15.jpg

関連記事リンク
アニメ OP/ED集 目次ページ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP/ED 動画
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ep2 「初陣・椅子ノ話」 感想記事
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ep4 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」 感想記事


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

テガミバチ ep15 「愛の逃避行」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

テガミバチ -Letter Bee- 第15話 「愛の逃避行」 感想です。

ラグとニッチが、乗り合い馬車で一緒になったボニーとモスの熱愛カップルは結婚の約束をしていたが、ボニーが結婚を拒んだ男・フランク率いるごろつき集団に追われていた。
「結婚とは好きな人とずっと一緒にいることだ」 と聞いたニッチは、二人が結婚できるようにとフランク達を追い払う。
だが実は、二人が追われる理由はほかにあった。

『あの男は、クチビルが痛いか?』
『あ、い、いや、そうじゃなくて…』
『じゃあ、どうして舐められてる?』
『だから… えっと… あの女の人を大好きって、言ってただろう? その… アレは好きな印って言うか…』
『ラグもニッチに好きな印して欲しいか?』
『え!? いや! でも、そ、それは…』
『でも、ニッチは怒ってるので、それはナシだ!!』
(*´ω`*)

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
nitti6.jpgnitti2.jpg

ニッチ、とにかくカワイイよ、ニッチ。 って訳で第15話の感想です。
OP/ED紹介ページに新作オープニングとエンディングの動画リンクを追加しておきました。
いや~、何回聴いても新OPの「ラブレターのかわりにこの詩を。」は良いですね~

本編の感想は… 今回はホントに何も書く事無いです… 何はともあれ、ニッチはカワイイですが。
流石に、アレだけ前フリすればオチは読めてしまったし、オチも何の感慨も湧かない平凡なオチでした。

あのオチだったら、逆に 「元恋人クライド」 の本心を暴露するパターンの方が良かったかな?
アカツキに行くってのは、実はボニーと別れる為の嘘で、今頃は他の女と宜しくやってるよ~ ♪ みたいな。
ボニー プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!! で、モスが男を見せてハッピーエンドな感じで。

rag3.jpgboni3.jpg

まあ、今回みたいな作画だと、どんな話でも印象は悪くなるかもしれませんが…
最近は特に酷くなってますね~、取り分け動きが酷かったですね、何十年前のクオリティだよ…

そう言えば、今回はラグが泣かなかった!? アニメ開始以来、初の快挙じゃないでしょうか?
ラグも成長してきた? 相変わらず、女性の身体的特徴に目が行くようですがwww

では次回第15話「音楽家へのファンレター」 !? 美女登場!! さらに、久々のシルベット!! 楽しみです。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
nitti5.jpgtt1.jpg2ri2.jpgaku1.jpgboni2.jpgboni4.jpgnitti1.jpgnitti4.jpgrag2.jpgrag5.jpgboni5.jpg

関連記事リンク
アニメ OP/ED集 目次ページ
テガミバチ OP/ED動画
テガミバチ 各話感想


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

デュラララ!! ep2 「一虚一実」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

デュラララ!! 第2話 「一虚一実」 感想です。

来良学園の入学式、さまざまな思いを抱え集った生徒たち。
新たな門出に胸を弾ませる者、俯きがちに自己紹介をする者、入学早々休学を宣言する者、空いたままの、座る者のいない席・・・
そんな中にいた、どこか影のある一人の少女、神近莉緒。
平穏な日常にふいに生じた亀裂、それを覗いてしまった彼女は、本当なら2日前に死んでいたはずだった・・・

『あなたが考えているほど、世界はひどくないから。』
アレレ?? なんかイイ話になってますよ!?

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
anri2.jpganri1.jpg

園原 杏里! けしからん!! けしからんぞぅ!!! (*´∀`) って訳で第2話の感想です。
原作既読者もビックリの展開、構成が上手すぎる! まさか、ああやって繋げてくるとは… 脱帽です。

とは言え、イキナリ総集編な香りのする回でしたね。
1・2話はプロモーションを兼ねたプロローグって所ですかね~。
と言うのも、原作の 「デュラララ!!」 はライトノベルとしては、異色の作風でして、基本的に群像劇で、さらに同じ現場を 「複数の視点」、「複数の思惑」 等を使って多角的に表現しています。
似たタイプでは同じラノベの「ブギーポップは笑わない」とか、一般的には「ダ・ヴィンチ・コード」とか、映像作品で言えば 「24」とかかな?
一般的には珍しくは無いですが、とにかく主人公視点の一人称文章が多いライトノベルとしては異色ですね。

なので、この作品の特徴である 「同じ場面を行ったり来たりする事」 や 「同じ現場でも違う思惑を持って動いている人達が居る」 ってな事を印象づけたかったのかな? って思います。
その点では竜ヶ峰 帝人と神近 莉緒を使って上手く表現出来ていました。
自販機が宙を舞った謎も解けた訳だし… なんで人間にあんなことが出来るのか? って点にはツッコミはナシでw

rio3.jpgsizu1.jpg

しかし、1話2話と丁寧にやりすぎた感がありますね…最大の失敗はナレーションって言うか「語り」が 入る事です。
1話で帝人が、2話でみゆきちがやっていますが、やはり独り語りがあると決定的にテンポが悪くなりますよね…
説明しなければ分からない部分もありますが、やはり原作もテンポの良さがウリなんで、語りは減らして欲しい。

ただ、こういった作風の場合、伏線等が重要で前もって見せる事が出来ない序盤はナレーションで補完するのは仕方がない、とも思いますが。
特に原作のプロローグで張られている伏線の部分は、映像にして見せることは出来ないわけだし。
で、1・2話で十分伏線も貼ってあるので、次回からは語りは少なくなるのかな? って気はしますが。

mikado1.jpgkida1.jpg

シナリオ構成は原作既読者にとっても、今後に期待が出来る展開になっていますね。
上手すぎる改変もさることながら、先々の伏線まで貼ってあり、原作ありきの後発の強みを生かしています。
さらに、その伏線は今後の展開が原作とは違った演出になる事も告げていて、先が楽しみで仕方ありません。
原作を読んでいてネタバレしているのに、先が気になるなんて滅多に無いですよねww

rio10.jpgrio4.jpg

キャラクターの動かし方も後発の強みが出ていますね、原作1巻の時点ではまだキャラ付けの弱かったキャラクターも、後発のアニメではしっかりとキャラ付けされて描かれています。
折原 臨也がイイ感じで、得体の知れないイヤなヤツになってましたねww
アニメオリジナルの莉緒も可愛かったし、莉緒は今後も出番があるのかな? できれば中学時代の黒髪メガネおさげに戻して貰いたい!!

そして、メガネと言えば、園原 杏里! けしからん!! けしからんぞぅ!!! (*´∀`)
ヴィジュアル的にどストライクなのに、さらにCVが花澤 香菜!! 嫁がまた増えちまった。 (ノ∀`)アチャー

では次回第3話 「跳梁跋扈」 次回はサイモンが語り? マジでナレーションは減らしてね。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
izaya3.jpgsel2.jpg2ri2.jpg2ri3.jpganri3.jpganri4.jpgizaya2.jpgrio1.jpgrio2.jpgrio5.jpgrio6.jpgrio11.jpgtt1.jpgtex1.jpg

関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
デュラララ!! OP/ED 動画
デュラララ!! 第1話 「開口一番」 感想記事
デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」 感想記事


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

とある科学の超電磁砲 ep15 「スキルアウト」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

とある科学の超電磁砲 ~レールガン~ 第15話 「スキルアウト」 感想です。

「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。
通報を受けて駆けつけた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気がつくと全員が倒されていたのだという。
どうやら、背中に黒いクモの入れ墨を入れた革ジャンの男に助けられたらしい。
それを聞いて呆然とする固法。その後も能力者狩りは終息せず・・・

『お姉さま、どうしたんですの?』
『なんかね~ あの人、気になるのよね~』
『まあ!まあ!!お姉さまが殿方に関心をお持ちになるなんて! 黒子、黒子は…』

ワロタww 殆どの視聴者がその反応を予想したと思われますwww

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
mii1.jpgwataru2.jpg

俺の嫁の元カレが現れた!? Σ(´∀`;) き、ききき、キニシテナイデスヨ?ヘイキデス!! って訳で15話です。
まさか、そう来るか!? って感じの固法美偉の過去がらみのお話。
次回予告のスパイダーマンはいい奴だったんですね、それで固法先輩の昔の男だと… くっ… (><)

新OP/ED来ましたね~、早速OP/ED紹介ページに新作のリンクを追加しておきました。
オープニングから上条ちゃんが消えた!? って思ったら、ちゃんと出てましたね、さらにはインデックスまで!!
これは、まさかのインデックス登場フラグなのか!? 期待しちゃうじゃないか!!
木山 春生せんせいも出てましたね、これはアレか?かつての宿敵が… フラグ? 期待しちゃうよ~。

mikoto2.jpgruiko1.jpg

しかし… 毎度の事ながら、学園都市の治安は酷いですね… つか、スラム化してる所まであったのか!?
「武装無能力集団(スキルアウト)」って… ”無”能力集団って… まぁ文字通りなんだけど、ちょっと可哀想かもww
でも、アレですね… その ”無”能力集団の人達… 見事に殿方ばかりでしたねw どんだけw 殿方頑張ろうよ!

そして、ようやく登場した、まとも?な殿方 「黒妻 綿流 (くろつま わたる)」。
上条ちゃんを除けば、男を見せた殿方キャラ二人目ですかね? 一人目はグラビトン事件で女の子を庇って負傷した、ジャッジメントの彼で、黒妻が二人目と… 少な!? マジで殿方頑張りましょうよ…

kazari4.jpgkuroko1.jpg

今後のシナリオ構成的にはレベルアッパー編を踏襲して、事件を起こし解決しつつ伏線ハリハリで行くようですね。
で、今回出てきたアイテムが 「キャパシティ・ダウン」 レベルアッパーとは逆の発想? 能力者の能力を阻害する装置みたいですね、今後もコレ系の装置が出てくるのならば、佐天の活躍する場はある気がしますよ!!
ってゆ~か、レベルアッパー編で美琴がトンデモ能力を見せたんで、今後としてはハイパーインフレか能力封印系の流れに行くのが普通でしょうかね?

では次回第16話 「学園都市」 2年前に何があったのか明かされるのか?
つか、蛇谷が 『俺が黒妻だ!』 って名乗った所で、成り代わるのは無理な気がするんですが… この辺にも能力とか何かが絡んでるのかな?

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
mii4.jpgaomi1.jpg2ri1.jpgmikoto5.jpg4nin1.jpgkazari5.jpgmikoto8.jpgruiko3.jpgkuroko5.jpgindex1.jpgkazari1.jpgkuroko3.jpgmii2.jpgmikoto4.jpgmituko3.jpgtt.jpg

関連記事リンク
アニメ OP/ED集 目次ページ
とある魔術の禁書目録 総括評価・レビュー・感想  とある魔術の禁書目録OP/ED動画
とある科学の超電磁砲 各話感想  とある科学の超電磁砲 OP/ED動画


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(31) 
共通テーマ:アニメ

バカとテストと召喚獣 ep2 「ユリとバラと保健体育」 感想 [アニメ 各話の感想 2010年終了作品]

バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」 感想です。

木工ボンドは木材に対し強力な接着力を発揮するが、乾燥に時間がかかり水濡れに弱い。
瞬間接着剤は強靱な接着力を誇るが、短時間で硬化するため手指に付かぬよう注意が…!?

『さあ!ウチの事、愛してるって言いなさい!!』
『は、はい! ウチの事、愛してるって言いなさ~い!!』
明久くんがカワイソウだwww … マジで可哀そうだ… 活躍シーンはバッサリカットですか、そうですか。

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
minami4.jpgyosihisa1.jpg

いっそ気持ち良いくらいに端折ってきましたね~ って訳で第2問の感想です。
あれだけ端折った割にそれなりに見えるのは、脚本家の実力か?または原作自体にストーリー性が無いからか?
基本的なストーリーはアニメオリジナルではなく、原作準拠で行くようですね。
原作も面白い部分はストーリーではなく、キャラの掛け合いによるギャグの部分なんで、端折っても問題は出ないかもしれませんが…

hide2.jpgaiko3.jpg

ただ、端折ったシーンのセリフが別のシーンで使われていたり、前後の繋がりが重要なシーンを前後の描写をカットして見せていたりしていましたね。
この手法は「アニメ版 某レギオス」でも見られました、超速で進むストーリーといい、同じ匂いが…
端折って切り貼りするとキャラがブレるんで、あまり良い手法では無い気がしますね。
やはり、シナリオに関しては原作厨の不満は募るばかりでしょうか。

mizuki5.jpgmizuki4.jpg

とは言え、その他の部分は期待にそぐわぬ出来でしたね~。
可愛いキャラ達は言うまでもなく、背景や上手くディフォルメされた表現等もGOODでした。
特に、瑞希VS久保のイメージ描写はアニメならではの表現でとても良かったですね。

あと音楽も結構良いですよね、何処かで聞いたことのあるような曲調が多いですが、それがゲームな感じを演出していて、良く合っています。
オープニングテーマも歌手は残念だけど、曲は中毒になりそうな勢いですよ、私的にww

では次回第3話 「食費とデートとスタンガン」 ええい! 秀吉はいい!! 葉月を出せ!!!

画像はクリックで原寸大表示出来ます。(1920×1080)
hide4.jpghide3.jpgminami3.jpgsyouko3.jpg2ri1.jpg2ri2.jpg2ri5.jpg2ri6.jpg4nin1.jpgaiko2.jpghide1.jpgmiharu1.jpgmiho1.jpgminami1.jpgminami5.jpgmizuki1.jpgmizuki2.jpgmuttu2.jpgsyouko1.jpgsyouko2.jpgsyunin1.jpgyuuko1.jpg

関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
バカとテストと召喚獣 OP/ED 動画
バカとテストと召喚獣 第1話 「バカとクラスと召喚戦争」 感想記事
バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」 感想記事


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
他の人の感想→にほんブログ村
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP/ED [アニメ OP/ED集]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オープニング&エンディングです。
MEGAVIDEOプレイヤーは中央の赤のボタンを押し、緑に変わった後、もう一度ボタンを押すと再生が始まります。

OP 「光の旋律」 作詞・作曲・編曲:梶浦由記 歌:Kalafina


OP 1話バージョン


ED 「Girls, Be Ambitious.」 作詞:磯谷佳江 作曲・編曲:日暮和広 歌:戸松遥


関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 各話感想記事


にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

デュラララ!! OP/ED [アニメ OP/ED集]

デュラララ!! オープニング&エンディングです。
MEGAVIDEOプレイヤーは中央の赤のボタンを押し、緑に変わった後、もう一度ボタンを押すと再生が始まります。
2010.04.11 第2クール OP/ED 「コンプリケイション」 「Butterfly」 追加

OP1 「裏切りの夕焼け」 作詞・作曲:佐藤泰司 編曲・歌:THEATRE BROOK


ED1 「Trust Me」 作詞:荘野ジュリ 作曲・編曲:Jin Nakamura 歌:松下優也


OP2 「コンプリケイション」 作詞:SiNNNOSUKE 作・編曲・歌:ROOKiEZ is PUNK'D


ED2 「Butterfly」 作詞・作曲・編曲:伊橋 成哉 歌:ON/OFF


関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
デュラララ!! 各話感想記事


にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バカとテストと召喚獣 OP/ED [アニメ OP/ED集]

バカとテストと召喚獣 オープニング&エンディングです。
MEGAVIDEOプレイヤーは中央の赤のボタンを押し、緑に変わった後、もう一度ボタンを押すと再生が始まります。

OP 「Perfect-area complete!」 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:前山田健一 歌:麻生夏子


ED1 「バカ・ゴー・ホーム」 作詞:bamboo 作曲:一番星☆光 編曲:宮崎京一 
歌:milktub コーラス:バカテスオールスターズ


ED2 「晴れときどき笑顔」 作詞・作曲:yozuca* 編曲:黒須克彦 歌:姫路瑞希(CV 原田ひとみ)、島田美波(CV 水橋かおり)、木下秀吉(CV 加藤英美里)、霧島翔子(CV 磯村知美)


関連記事リンク
アニメOP/ED集目次ページ
バカとテストと召喚獣 各話感想記事
2010/3/30 ED2 「晴れときどき笑顔」追加


にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

そらのおとしもの ED Ver 7.8.9.10.11.12.13 [アニメ OP/ED集]

そらのおとしもの エンディング ver7.0~13.0です。

ED7 「ふり向くな君は美しい」 作詞:阿久悠 作曲:三木たかし
歌:イカロス(CV 早見沙織)、ニンフ(CV 野水伊織)、見月そはら(CV 美名)、五月田根美香子(CV 高垣彩陽)
桜井智樹(CV 保志総一朗)、守形英四郎(CV 鈴木達央)


ED8 「ワイルドセブン」 作詞:阿久悠 作曲:森田公一 
歌:桜井智樹(CV 保志総一朗)、守形英四郎(CV 鈴木達央)


ED9 「初恋」 作詞・作曲:村下孝蔵 歌:イカロス(CV 早見沙織)、五月田根美香子(CV 高垣彩陽)


ED10 「僕等のダイアリー」 作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお
歌:五月田根美香子(CV 高垣彩陽)、守形英四郎(CV 鈴木達央)


ED11 「チャンピオン」 作詞・作曲:谷村新司 歌:桜井智樹(CV 保志総一朗)、トモ子(CV 藤田咲)


ED12 「赤い花 白い花」 作詞・作曲:中林三恵 歌:イカロス(CV 早見沙織)


ED13 「そばにいられるだけで」 作詞:三浦誠司 作曲:糀谷拓土 編曲:水谷広実
歌 - blue drops(吉田仁美&イカロス(CV 早見沙織))


関連記事リンク
アニメ OP/ED集 目次ページ
そらのおとしもの OP/ED Ver 1.2.3.4.5.6 動画

にほんブログ村 アニメブログへ
他の情報 → にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。